堺市初芝からお届け【ル ポリサージュでかなえる地肌に優しい潤いカラー】

黒田 卓磨

こんにちは

堺市 初芝の【ル ポリサージュ美容師 黒田です

今日は地肌に革命をもたらした新感覚カラー剤の紹介を

その名も
ル ポリサージュ

頭皮トラブルの元と言われているものの中で
○アルカリ
○ジアミン
○過酸化水素
この3つを排除したカラー剤

カラー剤といっても上の3つを排除したらカラー剤って書いて良いのかもわからない画期的な物なのですが

カラーのような
トリートメントのような

そんなアイテム

黒髪を明るくする事は出来ないけど
色味をプラスしてツヤ感を出す事は出来ます

今回使ったのはこちら

ヘーゼルベージュ

明るく髪色が抜けてしまった方へ使うと

こんな感じで見違えるほどのツヤ髪に





触るのも気持ちの良い
ぷるんとした仕上がりです

高まりますね

ル ポリサージュ
おススメです

では





ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました