おすすめ商品

ルリークのナノスパークリングウォッシュの使い方と効果、口コミや購入方法を解説|通販はできるの?|炭酸洗顔&クレンジング

黒田 卓磨
ナノスパークリングウォッシュ ルリーク 炭酸泡洗顔

会員様への限定販売商品です。
会員登録がお済みでないお客様は初めに会員登録をお願いいたします。

NANOスパークリングウォッシュの驚きの効果と使い方

はじめに

近年、スキンケアの分野で注目を集めている「NANO炭酸」。その効果と使い方について、詳しくご紹介します。今回は、特に「NANO炭酸洗顔」と「NANO炭酸泡パック」に焦点を当てて、その特長を解説します。

毎日の洗顔をスペシャルケアに

洗顔しながら濃密泡パック

年齢とともに気になる顔のくすみ。毎日いそがしく生きる大人女性たちの毎日のスキンケアで手軽にくすみケアができたなら。

そこで目指したのが、毎日使える泡パック洗顔。汚れをしっかり落としながらも、炭酸に着目した濃密泡が肌に密着し、洗顔しながらパックを実現します。年齢を感じさせないクリアな印象の素肌を目指します。

※古い角質や汚れなどによるくすみ

パック+洗顔をかなえる理由は

リッチな濃密泡にあり!

ナノスパークリングウォッシュの最大の特徴は、肌をやさしく洗い上げる濃密な泡。泡立て不要のもっちりとした弾力泡が肌にしっかり密着して毛穴の奥までアプローチします。

きめ細やかな泡で肌摩擦を軽減し、肌を整えます。

密着する炭酸泡パックで

落とす+整える洗顔を

エイジングによる様々な悩みを抱える大人肌へ自信を与える洗顔料。

肌に密着する濃密な炭酸泡の力で毛穴の汚れをつるんとなめらかに落としつつ、美容成分を浸透させて素肌を美しく整え、洗うたびに潤い放つ明るい素肌へ仕上げます

※汚れを落とすことによる ※角質層まで

NANO炭酸とは?ナノスパークリングウォッシュ

NANO炭酸は、微細な炭酸ガスを含んだ製品で、洗顔+濃密泡パックとして使用できます!微細な泡が肌の奥深くまで浸透し、毛穴の汚れを効果的に除去することが期待されています。

※汚れを落とす事 ※角質層まで

へたらず密着する泡でパックができる!

もっちりとした泡が肌に密着し、肌の上に長時間留めておけるので、しっかり汚れを吸着しながら美容成分を浸透させられます。

※角質層まで

ナノバブルが毛穴の奥まで入り込む!

ナノバブルを発生させて毛穴よりはるかに小さいナノサイズの泡をつくります。毛穴の奥までしっかりと入り込み、ナノスパークリングウォッシュの効果を最大限に発揮します。

ルリーク ナノスパークリングウォッシュの価格

ナノスパークリングウォッシュ:180g

4,290円

会員様への限定販売商品です。
会員登録がお済みでないお客様は初めに会員登録をお願いいたします。

NANO炭酸洗顔の特長|ナノスパークリングウォッシュ

洗浄力

NANO炭酸を用いた洗顔は、一般的な洗顔料よりも深く毛穴の汚れを落とすことができます。微細な泡が肌の表面だけでなく、毛穴の奥にまで入り込み、汚れをしっかりと取り除きます※

※汚れを落とす事

肌質改善

NANO炭酸の効果により、肌のターンオーバーに働きかけ、健康的な肌へと導きます。洗顔後の肌はすっきりとし、血行も良くなるため、肌がイキイキとしてきます。

あらゆる美肌効果を持つビタミンCを肌へ届けやすくするビタミンC 誘導体をメインに、保湿や毛穴対策、明るい肌を演出する美容成分を配合し、素肌を整えます。

浸透力

炭酸の優れたチカラの一つが浸透力です。
分子が小さく浸透力が高いと言われている炭酸が美容成分を肌内部に運び、角質層まで素早く浸透※2させます。

循環力

炭酸泡のマッサージ効果で血行を促進します。まためぐりを促し肌のコンディションを整えて肌に活力を与え、ハリのある上向きの印象をつくります。

解説や画像は公式サイトより引用

https://www.will-a.co.jp/lureaqu-nanosparklingwash/

ナノスパークリングウォッシュの使用方法

通常の洗顔の場合

ピンポン玉1個分ほどを顔に塗布して円を描くように優しくマッサージして洗い流す。

炭酸パックとして使用の場合

振る
使用する前に10回ほど上下によく降る。

取り出す
ボタンを上にし、ピンポン玉2個分ほどのサイズを手のひらにとる。

塗布する
メイクを落とした肌の頬中心に円を描くように塗布。

泡パック
肌全体を泡で覆い馴染ませる。

洗い流す
たっぷりのお水またはぬるま湯で洗い流す。

NANO炭酸泡パックの特長|ナノスパークリングウォッシュ

炭酸ガスの持続力

NANO炭酸泡は、一般的な炭酸パックと比べて泡が消えにくいのが特長です。使用後も長時間にわたり炭酸ガスが肌に作用し続けるため、効果が持続します。

肌への効果

炭酸ガスが肌に浸透し、血行に働きかけてくれます。その結果、健康的でイキイキとした肌へと導かれます。

ナノスパークリングウォッシュの使用方法|炭酸洗顔

1.  パックの適用:顔全体にNANO炭酸泡を均一に塗布します。
2.  放置時間:約1〜5分間放置します。この間に炭酸ガスが肌に浸透し、効果を発揮します。
3.  洗い流し:ぬるま湯でしっかりと洗い流します。

ナノスパークリングウォッシュの口コミ

40代お客様
40代お客様

泡が長持ちします!長時間泡が消えずに持続するため、効果を実感しやすいです。

50代お客様
50代お客様

洗顔後やパック後の肌はすっきりとして爽やかな感じが好きです!

あげは
あげは

使っているうちにどんどん肌質が改善される感覚があります!

会員様への限定販売商品です。
会員登録がお済みでないお客様は初めに会員登録をお願いいたします。

ルリークのナノスパークリングウォッシュについてまとめ

NANO炭酸を用いたスキンケアは、洗浄力と肌質改善の両方に優れた効果が期待できるため、日常のスキンケアに取り入れる価値があります。特に、毛穴の汚れが気になる方や、肌のくすみを改善したい方にはおすすめです。ぜひ、ナノスパークリングウォッシュの驚きの効果を体感してみてください。

この記事がナノスパークリングウォッシュの理解とスキンケアの参考になれば幸いです。ご不明な点やご質問がありましたら、ぜひ公式LINEでお知らせください。

合わせて読みたい
ナノスパークリングミストの口コミと使い方、お得な購入方法を解説|ルリーク|ムービングリンクルケアクリームと合わせて使う
ナノスパークリングミストの口コミと使い方、お得な購入方法を解説|ルリーク|ムービングリンクルケアクリームと合わせて使う
合わせて読みたい
ルリークの美顔器一体型美容クリーム|ムービングリンクルケアクリームの口コミと通販購入方法、使い方を解説
ルリークの美顔器一体型美容クリーム|ムービングリンクルケアクリームの口コミと通販購入方法、使い方を解説
ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!

人気記事ランキング

新着記事

記事URLをコピーしました