脱白髪染め/明るい白髪染め/髪質改善カラー

堺市の‘ハイ透明感’Applieアプリエ【使ったよ】





こんにちは
堺市の‘ハイ透明感’美容室のくろだです

ハイ✋透明感

春から導入の新感覚カラー剤Applie アプリエの
発表会が昨日ありまして
サンプルもらったので早速染めてみました

モデル




俺(*´﹃`)

ちょうど1時間空いたので
さっと塗ってもらいました

みんなの大切な時間ですのでね



お流しセルフ(*´﹃`)

決して寂しい背中ではございません

通常のカラー剤は
歯磨き粉のようなクリーム状の1剤と
オキシと呼ばれているゆるーいクリーム状の2剤を
ミックスしてつくるのですが

このApplie アプリエは
さらにパウダー状の3剤をミックスしてつくる
新感覚のもの

そして仕上がりは


これです


もはや一緒です

ハイ✋透明感‼️

通常ならばブリーチが必要な色味
それがApplieアプリエならば
ブリーチ無しで表現できる幅が広がります

デザインの幅が広がるのでね
カラーが楽しくなりますよ

一度相談いただければと

ちなみに
スタッフの池中氏も
ハイ✋透明感しました

その様子は後ほど

では

 空席を確認してWEBで予約する➡

LINEで髪型や商品について相談する➡

souvenirで一緒に働きませんか?新卒生募集中➡

おススメスタイルはこちらでcheck➡




ABOUT ME
黒田 卓磨
【美髪・育髪の専門家】 ○年齢にかかわらず カラーを楽しみたい方 『明るい白髪染め・脱白髪染め』 ○圧倒的に髪を綺麗に保ちたい方 是非お任せください! ♦︎育髪・発髪はひとりで悩まずお気軽に公式ラインにてご相談ください♦︎ 大阪府堺市東区日置荘西町2-35-15 ℡072-286-1677 他メディア 【bex journal 】 でも記事を執筆中
最新の投稿
こんな記事もおすすめ