痛まないカラーリング?いや 色が入るトリートメントです

souvenir

こんばんは
急に寒くなって

女性陣があわてて暖房つけた事に驚いた黒田です

東北山形出身 寒さには異常に強いので
えっ? いる??

と一瞬思いましたが 女性が快適な温度ってもんがありますのでね

souvenirのお客様の女性比率は約9割

女性目線が大切です(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて今日は 塩基性のカラー剤のお話

聞きなれないかもしれませんが
簡単に言えば

色が入るトリートメント

です

似て非なる表現
痛まないカラーリングではありません

私 残念ながら魔法は使えません故に…

あくまでもトリートメントなので
普段のカラーリングのような繊細な色味の表現は難しいのですが

気になるのは根元 でもなんとなく毛先の退色も…

っときに大活躍です

今日はそんなお客様を

前回は赤味が出ないようなカラーリングをしているのですが

退色してこんな感じに


ふむふむ

根元は前回の色味と同じアッシュ系でリタッチして
中間から毛先に スペクトラムカラーズ


グレージュと


ブラウンをミックス

トリートメントなので
トゥルンと塗れます

時間はしっかりめにおいて20分

仕上がりは

色味が補充された感じですね

悩みによってはこんな提案もさせていただきますので

塩基性のカラー剤
デメリットはあくまでもトリートメントなので
色味の繊細な表現は難しい事

色の抜け方は普段のカラーリングよりも早い事

メリットは
退色しても染める前よりも明るくなる事はない

そもそもトリートメントなので髪はさらっとする

いろんな解決すべき髪の悩みあると思いますので

一度相談いただければ いろんな提案させていただきます

では

via PressSync

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました