おすすめ商品

オネエから肌男へ アラフォー美容師のスキンケア【南大阪 堺市初芝の美容室スーベニールのブログ】

黒田 卓磨

こんばんは



夏休みに韓国に行った稲田氏に
パックをお願いするほどのスキンケア男子の黒田です

そんな私

脱オネエすべく(めざすは肌男)
ひと月ほど前から2つの神肌男石鹸と神肌男凝乳
を愛用しております

石鹸と
ジェル

これです
ただ洗う事と保湿する事だけを考えた

洗って

ほら

このきめ細やかさ
伝わってます?
すでに
まるでパックしてるかのような保湿感です

さらに
これ

黒いジェル


まもってもらいましょう

使い始めて1ヶ月ほど

一言でいえば
めっちゃ楽
化粧水も乳液も バシャバシャ使いたいけど
垂れちゃうのって 嫌になるじゃないですか?

ジェルだから
垂れないし 肌に長くとどまって
しっかり吸収されてる感じです

アラフォーなので
とどまってもらわないと困ります

あと僕だけかも知れませんが

洗顔変えた後って数日間肌荒れしませんか?

いつもは
‘今までの悪い成分が外に出て
肌荒れるのかな’
って言い聞かせてやり過ごすのですが

これは 一度も荒れませんでした

その辺も使い続けてる理由です


ふっ
脱オネエです(*´﹃`)
これからは
南大阪の肌男と呼んでください

[blogcard url=”http://www.three3-m.co.jp/item/soap.html”]

アラフォーってか
もうすぐ40だよ。。
肌は若いぞ

では





ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました