おすすめ商品

trackトラックヘアクリームも購入できます|トラッククリームの口コミ 通販はできるの?人気はやはりナンバースリーの金木犀

こんにちはトラックヘアオイル美容師の黒田です。

★トラッククリームの購入は原則対面販売となります。

遠方のお客様や、やむを得ずご来店が難しい方、track クリームについてもっと詳しく知りたい方はこちらからご相談下さい。

trackシリーズの転売目的でのご注文はご遠慮ください。

スーベニールでも大人気のトラックヘアオイルですがもう一つオススメアイテムがあります。それがtrackトラックヘアクリームです。

✔︎trackクリーム 60g/¥2860

トラックヘアクリームは軽い質感と自然なツヤでヘルシーな表情にしてくれるクリームです。

手肌にも使えるプレーンなテクスチャーが心地良い。

天然由来成分99.57%〜100%のマルチクリームです。

特許成分マリンナノファイバーを高配合し、髪と手肌をうるおいで満たし補修。髪には柔らかさとなめらかな手触りを与え、ニュートラルな質感を表現します。また、手肌には潤いを与え、キメの整ったもっちりとした弾力に仕上げます。

トラックヘアオイル トラックヘアクリーム 購入 通販 金木犀

trackトラックヘアクリームの特徴は?購入方法

trackトラックヘアクリームの特徴は

厳選した高品質の天然精油を巧みに組み合わせ独自にブレンド。仕上がりではなく『かおりで選ぶ3種類』

No.1『フレッシュシトラス』

太陽の光を浴び豊かに育った爽やかで酸味のある果実を繊細にまとめ調和。

活力と自信を与えてくれる柑橘系のフレッシュな香り。

No.2『シトラスハーブ』

心を穏やかにするストラスをベースに爽やかで心地の良いグリーンをプラス。

気分を整え前向きにさせてくれるハーバルの香り。

No.3『金木犀』

華やかなラベンダーにすっきりとしたレモンユーカリをミックス。

金木犀のような家高さと謙虚さを感じさせるフローラルな香りで圧倒的人気です。

trackトラックオイルとの違いは?購入方法

オイルに比べるとやや軽い仕上がりなので、束感だけではなく柔らかさも出すことができます。

オイルほど濡れ感はいらないけど、まとまりは欲しいという方におすすめです。

trackトラックヘアオイルとtrackヘアクリームの使い分け方法 

  • 束感とまとまり、しっとりした質感が欲しければtrackトラックヘアオイル
  • 潤いよりも軽さ、ナチュラルな質感で浮遊感やぬけ感が欲しければtrackトラックヘアクリーム

とはいえ、その日の気分に応じて使い分けるために trackトラックヘアオイルと trackトラックヘアクリームを両方購入いただく場合がほとんどです。

★トラッククリームの購入は原則対面販売となります。

遠方のお客様や、やむを得ずご来店が難しい方、track クリームについてもっと詳しく知りたい方はこちらからご相談下さい。

trackトラックヘアクリームの口コミは?購入方法

お客様

はじめはオイルを使っていましたが、クリームもあると聞いて購入しました。クリームは軽い仕上がりでこちらも気に入っています。

お客様

クリームはオイルに比べて小さいので持ち運びにとても便利ですね。

お客様

さらっとしてるけど、まとまるのでお気に入りです。

お客様

オイルと一緒の金木犀のかおりを購入しました。やっぱり金木犀の香りが好きです。

trackトラックヘアクリームの定価  購入注文方法

trackトラックヘアクリームの定価は

trackトラックヘアクリームの定価

3種類:各60g/2860円

★尚souvenirの顧客様や、やむを得ずご来店が難しい方は特別に送りも対応致しますのでLINEを登録後コメントをお願い致します。

trackシリーズを転売目的でのご注文はご遠慮ください。

trackトラックヘアクリーム  trackトラックヘアオイルを購入する際の注意点

trackトラックヘアオイル  trackトラックヘアクリーム共に大変人気商品です。

絶対に転売なさらぬ様お約束ください。

同一商品の複数個での購入はご遠慮ください。

trackトラックヘアオイルと trackトラックヘアクリームは一緒に購入できるの?

trackトラックヘアクリームと trackヘアオイルはsouvenir公式ラインで会員登録いただくと購入できます。

★トラッククリームの購入は原則対面販売となります。

遠方のお客様や、やむを得ずご来店が難しい方、track クリームについてもっと詳しく知りたい方はこちらからご相談下さい。

trackトラックヘアオイルをもっと詳しく知りたい方へ

トラックヘアオイル トラックヘアクリーム 購入 通販 金木犀

trackトラックヘアオイルについて詳しい記事はこちらをご覧ください。

トラックオイル No.3 track 金木犀の香り 定価通販購入方法も徹底解説 口コミ ナンバースリー trackシリーズを転売目的でのご購入はご遠慮ください。 ★プレゼント用の包装は対応しておりません。 tr...
https://www.souvenir-hair.com/blog_list/10962/
ABOUT ME
黒田 卓磨
【美髪・育髪の専門家】 ○年齢にかかわらず カラーを楽しみたい方 『明るい白髪染め・脱白髪染め』 ○圧倒的に髪を綺麗に保ちたい方 是非お任せください! ♦︎育髪・発髪はひとりで悩まずお気軽に公式ラインにてご相談ください♦︎ 大阪府堺市東区日置荘西町2-35-15 ℡072-286-1677 他メディア 【bex journal 】 でも記事を執筆中
最新の投稿
こんな記事もおすすめ