白髪ぼかしハイライト

パラシャンプープラスの特徴/成分を徹底解説/お得な通販方法と口コミも満載|40代にオススメ

黒田 卓磨
パラシャンプープラス ビータークリーム
アルトミスト、アルトオイル、Voiへアバターの最強3点セットを徹底解説|お得な購入、通販方法もこっそり伝授|これを使えばパーフェクトケア ■デリケートなお肌のお子さんにも使っていただきたい『優しいクリームシャンプー』 ビータークリーム ✔︎シャンプ...

パラシャンプープラスはどんな人にオススメのシャンプーなの?

パラシャンプープラス シャンプー40代 購入 口コミ パラトリートメント

パラシャンプープラス&パラトリートメントプラスを使っていただきたい方は

✔︎白髪ぼかしハイライトカラーをしている方

✔︎明るい白髪染め、白髪を明るく染めている方

✔︎白髪に縮毛矯正をしている方(癖毛さん)

に是非使って頂きたいのがパラシャンプー&パラトリートメントです。

パラシャンプー&トリートメントがおすすめの理由

白髪ぼかしハイライトカラーをしている方におすすめの理由

白髪ぼかしハイライトカラーはハイライト部分にブリーチ剤を使用します。

souvenirでは極力髪に負担をかけないように、トリートメント剤やクリア剤を配合していくのですが、それでも髪のケアが足りないと髪の毛は乾燥しやすくなってしまいます。

白髪ぼかしハイライトカラーとはブリーチ剤で明るくする髪と、通常のカラーで染める髪とのコントラストで白髪を目立ちにくくするテクニックです。

明るさにコントラストがあるということは、ダメージ具合もばらつきがあるという事です。

通常のシャンプー&トリートメントでは、ハイライト部分に合わせて保湿するとハイライト部分以外がベタッとしてしまったり、逆にカラー部分に合わせたケアをするとハイライト部分のまとまりが悪くなったりする事が多いのです。

パラシャンプー&パラトリートメントはハイライト部分には保湿とまとまりを、通常カラー部分にはベタッとならないサラサラ感を与える。髪の水分バランスと栄養分を調整してくれるのが特徴です。

パラコンプレックスとパラマスクを使った自宅でできる髪質改善トリートメント|使い方と通販での購入方法|口コミ パラコンプレックス/パラマスクを購入する https://twitter.com/takuma_musashi/sta...

明るい白髪染め、白髪を明るく染めている方におすすめの理由

明るい白髪染めは、白髪染めを繰り返し暗くなってしまった髪の毛の染料を一度明るくして(白髪染めを剥がして)から透明感のある艶髪に仕上げるカラーです。

一度明るくする為に、ヘア力が足りないと髪が乾燥しやすくなりますし、かと言って油分のバランスが悪いとベタつきやすくなるのも特徴です。

パラシャンプー&トリートメントを使う事で、乾燥しやすい髪の毛には潤いを与えてくれて、枝毛を出来にくくまとまりのある髪に仕上げてくれます。

白髪に縮毛矯正をしている方(癖毛さん)におすすめの理由

白髪への縮毛矯正はとても髪に負担をかけてしまう施術となります。

パラシャンプー&トリートメントは 補修力と架橋力があるのでデリケートになった髪の毛の枝毛や切れ毛を防止してくれるのです。

毛髪強化効果があるので艶感と柔らかさと耐熱性をアップしてくれて、熱を利用し補修効果があるのも特徴です。

白髪もペタンとならず、まとまりのある髪に仕上げてくれますよ。

パラシャンプープラス&パラトリートメントプラスで仕上げた髪の毛を紹介

白髪ぼかしハイライトをしているお客様

明るい白髪染めをしているお客様

白髪に縮毛矯正(癖毛さん)をしているお客様

パラトリートメントはドライヤーで乾かすと本領を発揮します。

お風呂場では『んっ物足りないかな?』と感じても、ドライヤーで乾かすと『サラッさらでまとまる髪』に大変身しますよ。

パラシャンプープラス&パラトリートメントプラスの価格

パラシャンプープラスの価格

1L:レフィルタイプ/9,680円

500ml:6,600円

souvenirでご購入の方にはボトルをプレゼントしております。

パラトリートメントプラスの価格

1L:レフィルタイプ/12,100円

500g:7,700円

souvenirでレフィルタイプをご購入の方にはボトルをプレゼントしております。

パラトリートメント パラシャンプー
パラシャンプー パラトリートメント

パラシャンプープラス&パラトリートメントプラスのお得な通販、購入方法

パラシャンプー&パラトリートメントはsouvenir店頭もしくはsouvenirオンラインストアで販売しております。

オンラインストアではセット購入でお得な割引価格になります!是非ご活用ください。

パラシャンプープラス&パラトリートメントプラスの口コミ

パラシャンプー&パラトリートメントを使っているお客様の口コミを紹介いたします。

50代お客様

髪のまとまりがとても良くなりましたし、ベタつかないし頭皮もかゆくならないので気に入っています。

40代お客様

ハイライトを入れているのですが、髪全体がいい感じにまとまるし好きな質感です。

30代お客様

仕上がりも気に入っていますが、泡立ちが良く一度買うととても長持ちするので助かります!

✔︎souvenirのオンラインストアでいただいた口コミの紹介

パラシャンプー 口コミ

いつも早く届けていただけるのでありがとうございます。パラシャンプーとトリートメントの柑橘系の香りが好きなのでこの商品に決めました。頭皮にも優しくトリートメントも髪がサラサラになって乾きが早いです。購入してよかったです。

あんみさん 嬉しい口コミありがとうございます!

とても人気でとてもコストパフォーマンスがとっても高いパラシャンプー&パラトリートメント。ぜひ気に入っていただけるアイテムですので使ってみて下さい。

パラコンプレックスとパラマスクを使った自宅でできる髪質改善トリートメント|使い方と通販での購入方法|口コミ パラコンプレックス/パラマスクを購入する https://twitter.com/takuma_musashi/sta...

極みのヘアケアを始めませんか?

パラシャンプー&トリートメントと一緒に髪のベースケアをはじめませんか?

アルトミスト、アルトオイル、Voiへアバターの最強3点セットを徹底解説|お得な購入、通販方法もこっそり伝授|これを使えばパーフェクトケア ■デリケートなお肌のお子さんにも使っていただきたい『優しいクリームシャンプー』 ビータークリーム ✔︎シャンプ...

乾かす前はアルトミスト&アルトオイル 乾いた髪にはVoiへアバターを

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました