おすすめ商品

ナノスパークリングミストの口コミと使い方、お得な購入方法を解説|ルリーク|ムービングリンクルケアクリームと合わせて使う

黒田 卓磨

ナノスパークリングミストを購入する

ナノスパークリングミストの特徴|何が良いの?

超浸透※ナノバブル

毛穴より小さい泡が広く・深く浸透※

※角質層まで

容器を振ると、中に投入した『かくはん玉』によってナノバブル発生機と同等のナノバブルを生み出すことが出来ます。

毛穴よりはるかに小さいナノ化された極粒子ミストが、肌の深部まで浸透※を促します。

※角質層まで

浸透速度※炭酸

浸透※スピードを上げ、肌を美しく整える

炭酸が浸透※力を高め、肌に素早く成分を届けます。また、炭酸が肌を整えることで、活力を取り戻し顔を上向きの印象に演出します。

※角質層まで

ナノスパークリングミストの使用方法|使い方

STEP振る

お風呂上がりや洗顔後のご使用前に容器を軽く振ります。(5〜10回)

STEP吹きかける

肌から15センチほど離して円を描くようにスプレーし、炭酸ミストを肌に行き渡らせます。

STEPパッティング

手のひらで軽くパッティングし、その後は普段お使いの乳液やクリームなどで整えてください

ナノスパークリングミストはどんな時に使うの?

ナノスパークリングミストは24時間キレイをサポート

おでかけ前に

忙しい朝のおでかけ前にシューっとひと吹きするだけで準備完了!

潤いが持続し、メイク仕立てのなめらかな肌を作ります。

お仕事中に

仕事中に一息つきたい時、頭や目の周りに吹きかけてリフレッシュタイムを。

炭酸バブルが血行を促進し、疲れをほぐします。

メイク直しに

微細なミストが、メイクしたままの肌にも潤いを届けます。

脚にもスプレーすれば、気になるむくみも一緒に解消!

入浴後のケアに

お風呂上がりにも素早く保湿できるナノ炭酸ケアがおすすめ!

肌に水分が行き渡り、その後の化粧水や美容液の浸透率を高めることが出来ます。

ナノスパークリングミストが使えるのは顔だけ?頭皮やボディには使えるの??

ナノスパークリングミストは脚や腕などのボディケアやデコルテ、頭皮にも使っていただけます!

微細のミストがベタつくことなく全身に馴染んでくれるので、シューっと吹きかけるだけで潤いのある肌に導いてくれます。

ナノスパークリングミストの期待できる効果は?

こんなワードに魅力を感じませんか?

むくみ解消

リフトアップ

ターンオーバー促進

シワ予防

保湿

クマ・くすみ改善

肌のハリ・ツヤ

毛穴改善

肌に極力負担を与えることなく、必要な保湿成分を肌に届ける高浸透※ミスト

※角質層まで

洗顔後の肌を整えたり、日中の肌を保湿したり、肌にシューっと吹きかけるだけでお手軽に炭酸効果を実感できます。

フェイシャルだけでなくボディや頭皮ケアにもご使用でき、毎日が『いい肌』でいられるための簡単ルーティンが実現します!

ナノスパークリングミストの口コミ

あげは

肌の乾燥が気になる時にメイクの上からシューっと吹きかければ肌の潤いが復活してくれます。

AYA

細かいミストは浸透がとても良いのでベタつく心配が全くないです!それでいてしっかりと潤いを与えてくれます。

あげは

頭皮が乾燥して痒くなった時に地肌につけるのもお勧めです。ひんやり潤い乾燥による痒みを低減してくれる気がします。

AYA

毛穴が引き締まる感がわかります!メイク後の肌にもつけれるのが嬉しいですね。

黒田

柑橘系の爽やかな香りはきっと苦手な方がいないと思います!顔にも頭皮にも、かさつく身体にと全身にフルで使っておりますw

ナノスパークリングミストとムービングリンクルケアクリームを合わせて使う方法

同じ『ルリーク』で発売されているムービングリンクルケアクリームを一緒に使っていただくのがめちゃくちゃオススメです!

ルリークの美顔器一体型美容クリーム|ムービングリンクルケアクリームの口コミと通販購入方法、使い方を解説 ムービングリンクルケアクリームとは? オンラインストアで購入 目元をはじめ、ほうれい線などお肌の気になる部...

使う順番としては

お風呂上がりのお肌にシューっとナノスパークリングミストを吹きかける

普段のベースメイクが終わった状態から目元やほうれい線の気になる部分にムービングリンクルケアクリームを塗布する(振動で浸透力アップ)

朝晩のルーティンにしていただくととびきりの潤い肌がかないます。

モチ肌極上セットを購入する

ナノスパークリングミストの価格と購入方法

ナノスパークリングの価格は

150g /¥4,620(税込)

ご購入はsouvenir店頭はsouvenirオンラインストアでお買い求めいただけます。

ナノスパークリングミストを購入する

モチ肌極上セットを購入する

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました