【沖縄 昼からランチand夜ご飯ディナー 】夏休み小学生との沖縄旅行 おすすめコース その3

黒田 卓磨

こんにちは
souvenir
黒田です

今回は

小学生連れ夏休み沖縄旅行のお食事編

◎子連れでも美味しいもの食べたい
◎雰囲気の良い場所で食べたい
◎禁煙

そんな時私がチョイスして実際に行ったお店を紹介します。

まずは
沖縄そば

✔︎大家うふやー

めちゃくちゃ雰囲気いいです。

✔︎恩納そば

ここは暑いのにいっつも行列の有名店。

子供達ははじめて食べる沖縄そば
どちらのお店もばくばく食べてましたよ。

夜ご飯は

✔︎裏庭

三線のライブもあるし
何より美味しいですよ 全てが。

紅あぐー豚ロースのグリルはすぐ売り切れます。

予約必須のお店ですが
近隣のホテルなら送迎してくれるので
パパも安心して飲めますね。


そして
もう一軒
子供達も大好き 焼肉

✔︎ぎゅうとん合戦

こちらは一頭買いで仕入れているので
希少部位が沢山ありますが

肩ロースはすぐ無くなりますのでお早めに。

子供達は
カイノミとランプがお気に入りだったようです。

やはり夜ご飯は予約必須
こちらは送迎はないのかな。
代行で帰ってきましたが恩納村の主要ホテルまでは
1600円くらいでした。

最後は
小腹が空いた時のカフェ

✔︎亜熱帯茶屋

ハンモックがあるカフェ。

景色もいいし料理も美味しいですよ
オススメはガパオライス。

そして
すぐそばにある

✔︎花人逢

こちらも景色がいいし
ピザもめちゃくちゃ美味しいです。

二つとも本部町のカフェなので
美ら海水族館帰りや古宇利島へのドライブの途中にオススメです。

ただし
途中めちゃくちゃ細い道通るので
心細くなるのですが
ナビを信じて突破してください。

どのお店もガイドブックに載っている有名なお店ですが
迷っている方の参考になればと

では

#souvenir【スーベニール】

「髪を通して幸せをデザインする」をコンセプトに、‘らしさ’が引き出る‘可愛い’を発信しています。

#美原区からも便利な堺市初芝の美容室

#大阪府堺市東区日置荘西町2-35-15

click⏩072-286-1677

#スタイルはinstagramから
click⏩Instagram

#web予約やクーポンはこちらから
click⏩サロン情報・web予約

#髪に関する悩み、ご相談、取扱商品をLINEで注文する、その他お気軽にどうぞ
click⏩souvenirの公式LINE

ABOUT ME
記事URLをコピーしました