旅便り 石垣島へダイビング 堺市スーベニール

黒田 卓磨

owner黒田が
公式ライターとしてカラー記事を執筆している
【throw journal】【bex journal】はこちら🔽

こんにちは

万年OWDの黒田です。今年こそはAOWを取る!と息巻いてますがいつになるのでしょう。

おやすみいただきまして行ってきました。

11月の石垣島へ


I!SHI!GA!KI!島!

いつもお世話になっている
お花屋さん
プラーナフラワーの店長と

ダイビング旅



何やら台風二つ位あったのですが



なんせ目的地は海中なので
へっちゃらです。



ですが、案の定うねりがすごく
当初の予定より深めのポイントへ。



耳抜きをまめにしながら



深くふかーく。何度潜っても耳抜きが苦手で毎回『鼻血ダイバーです』

ですが、海の中での『無重力感』 最高です。

2日間
潜りっぱなし


上がっては
呑みっぱなしの楽しい旅となりました。



今回ボートが一緒だった皆様との記念Photo

石垣島でオススメのダイビングショップの✔︎南ぬ島ダイブサイト



お世話になったのは
南ぬ島dive siteさん



石垣島でのファンダイブの際はぜひオススメのショップさんです。

https://www.instagram.com/painushima_divesite/




さぁ
年末まで元気に突っ走ります。

皆様のご来店お待ちしてますね。

souvenir
黒田


#souvenir【スーベニール】

「髪を通して幸せをデザインする」をコンセプトに、‘らしさ’が引き出る‘可愛い’を発信しています。

#美原区からも便利な堺市初芝の美容室

#大阪府堺市東区日置荘西町2-35-15

click⏩072-286-1677

#スタイルはinstagramから
click⏩Instagram

#web予約やクーポンはこちらから
click⏩サロン情報・web予約

#髪に関する悩み、ご相談、取扱商品をLINEで注文する、その他お気軽にどうぞ
click⏩souvenirの公式LINE


ABOUT ME
記事URLをコピーしました