diary

超サロンワーク主義!そんなセミナーはじめて!!の衝撃

黒田 卓磨




????まつげエクステ eyelashのご予約はこちらclick ▼ ????


もしくはお電話で
????????????072-288-6660????????????

▪️▪️▪️▪️特集 カラー記事▪️▪️▪️▪️

▪️▪️▪️▪️特集ヘアアレンジ記事▪️▪️▪️▪️

▪️▪️Instagram フォーローお願いします▪️▪️

こんばんは

超サロンワーク主義に絶賛感化されてる黒田です

昨日参加したセミナー


超サロンワーク主義

銀座 エアーの豹さん

air-GINZA 中村有佑

全国に展開するヘアサロン「air」、air-GINZA(エアー銀座)の「豹柄美容師」中村有佑のブログ。美容師としてヘアに関する悩みや解決方法、カットなどの技術的な内容も。 飼っている猫(アメリカンショートヘア)の「ほたて」の日記も日々更新しています。

湘南 アローズバイ アフロートの松浦さん

湘南 Arouse by afloat 松浦 裕哉

湘南【Arouse by afloat sea side】ディレクター 松浦裕哉 湘南 片瀬江ノ島 海の目の前で働く美容師 松浦裕哉のブログです。 湘南のことや子育てのこと、ヘアスタイルやコスメのこと、もちろんプライベートな内容も、 毎日更新しています! ぜひご覧下さい! 湘南 アフロート 松浦裕哉


お二方の言葉が
今の僕にはめちゃくちゃ響きました



なんかすっごい贅沢なコラボドライまで見れて



価値あるセミナーでした

お二方の仕事に対しての考え方とかの話かなとばかり思ってたのでしたが

もちろんその話も有りの
さらには 普通に顔周りの似合わせの実技までと
盛り沢山すぎる内容

これで僕も自信をもって
お客様にいろんな似合わせのお話ができます

——————————————

その後は



懇親会

セミナー主催の
オンラインサロン‘ルーティン’オーナーの岩田さんの刈り上げがあれですが
ここでも盛り沢山のお話を



そして
めちゃくちゃ可愛いスタイル発信しまくっている
愛知のマイヘアデザイン三角さんとは

MY hair design

「可愛いは作れる!」を合言葉に、女の子の毎日を可愛く。その場のヘアスタイルではなく、毎日のハッピーをお届けしたいと願うMy hair design監修の可愛くなれるコンテンツメディア。



トイレの前で

奥行きショートの
広島のレガーレ木村さんとは

広島 | legare レガーレ | 美容院・美容室

全国区のコンテストで数々の受賞歴のある広島の美容院・美容室・ヘアサロン | Legare レガーレ | オーナー木村重成の率いる実力派のヘアサロンです。 「女性が思う理想の自分」のお手伝いをコンセプトにプロであること、当たり前のことを大事にしています。



プールサイドで



これまためっちゃいい話聞かせていただきました

その他にも皆さん本当に熱い方ばかりで

美容師っていいですね

この学びをしっかりと

超サロンワーク主義で

お客様に還元できればと思います

お会いした皆様ありがとうございました

明日も頑張ろ❗️











ABOUT ME
記事URLをコピーしました