diary

その日の朝を迎えるまで【成人式の打ち合わせ カウンセリングはラインで】堺市 初芝 美原区 振袖着付け

黒田 卓磨

もうすぐ迎える成人式

僕ができることは

迎える成人式を笑顔一杯で過ごしていただけるstyleを作ること

成人式っていろんな写真に残りますしね

今回から始めたのですが

LINE@での打ち合わせ

もちろん実際店舗に来てもらって着付けと髪型の打ち合わせはおこなうのですが

当日までの不安を少しでも取り除けるように

そして着付けと髪型のクオリティーをより高いものにする為に


念には念を

まだまだ頑張りますよ

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました