diary

30歳とな

おはようございます
昨日食べた鳥の刺身でお腹痛くならないかドキドキしている黒田です

食べたの夜9時
今朝9時
これは私の勝利ではないでしょうか

さて 昨晩なぜに鳥の刺身かといいますと

souvenirの売れっ子スタイリスト稲田の
お誕生日だったからです



みんなでプレゼントわたして



なんか喜んでましたね

そして夜に



堺市の深井にあります
杉の屋さんへ





とり食らいましたとさ

稲田は
何事も黙々とやりきるタイプ
嫌なことがあってもぐっと押し殺して
進んでしまうところがあるので
苦しくなる前にそれをキャッチして話を聞くのが私の務めなのですが

ちゃんとできてるのかな

人のために一生懸命になる

この部分で souvenirを引っ張ってくれているかけがえのない存在ですね

彼女が幸せに働けるように
私も全力で

viva 30代 (*´﹃`)

黒田

via PressSync

最新の投稿
こんな記事もおすすめ