diary

堺市 初芝の美容室スーベニールが提案する【髪をばっさり切るか迷ってる時に思い出してほしいこと】

黒田 卓磨

髪をばっさり切るか迷ってる時は

よく話を聞いて、お互い納得したかたちで が大前提ですがちょぴり強めのウェーブスタイルを提案する事が多いです

なぜ 切りたいのか?

なぜ迷っているのか?

l_007

私たち美容師としても後悔して欲しくないから大事にいきたいんですよね

 

なんとなくイメージを変えて気分も変えたいなら

 

長さを変えなくてもいつもよりちょぴり強めのウェーブスタイルでじゅうぶんイメージが変わりますしね

 

もちろん、やりたいみじかめのスタイルがあるのであれば

全力で背中押しますけどね

イメチェンのカット 私得意です!

なんにせよ今の悩み 今後のこととかなんでもかんでも相談して頂けたら幸いです

 

後悔してほしくないから

自分の髪を今まで以上に好きになってほしいから

201107021000

それが美容師の仕事と思っています

 

堺市/東区/美原区/初芝/美容室

souvenir  黒田卓磨 musashi

でわ
via PressSync

堺市東区日置荘西町2-35-15
souvenir 黒田卓磨 musashi
こちらで髪のお悩み相談やご予約も承っております
友だち追加数
▪️▪️▪️▪️特集 カラー記事▪️▪️▪️▪️

▪️▪️▪️▪️特集ヘアアレンジ記事▪️▪️▪️▪️

▪️▪️Instagram フォーローお願いします▪️▪️





ABOUT ME
記事URLをコピーしました