diary

ELECTRON続き【堺市 初芝 エレクトロン 取り扱い】

souvenir

こんにちは、稲田です^ ^
エレクトロンの化粧水の次はこちらも購入しました!



エレクトロンとは?
な方はこちらを
ELECTRON

今回購入したのは
保湿が出来るエレクトロンのジェルクリームです!
毛穴を引き締めてくれてメイクのベースの役割もしてくれるのでメイクも崩れにくくツルンとキープしてくれます(^ ^)
毎日のお化粧が楽しくなりそうです!

インスタみたら結構いろんな方が使ってました

電子水で作られてる化粧水〜 ji-coちゃんのお客さんに好評らしくて 気になったから買ってみた☺ その日に友達に試してみたら ほうれい線無くなってて、びっくり。 電子水とか信用してなかったけど← スプレータイプで メイクの上からも使えるから 私は撮影前に使ってほうれい線消してる???? 何だかすごく宣伝っぽくなって嫌だけど… うん、宣伝です(笑) でも私に利益は出ておりませんのでご安心を。(笑) #化粧水#電子水#乾燥肌#敏感肌#ほうれい線#シワ#シミ#スキンケア#エレクトロン

昨日ジュナちゃんがエレクトロンの化粧水を、買いに来てくれた♪これは電子の力で小顔になるし、肌も綺麗になるしオススメ。お買い上げありがとうございます♪ LINE、LINE@,Twitterでも予約、お問い合わせできます。【LINE ID ji-co 】【LINE@ MYA9271M】【Twitter @coji79 】 大阪市地下鉄今里駅すぐ。 #hair #style #ヘアー #ヘアサロン #サロン #髪型 #サロモ #美容師 #美容院 #サロンモデル #大阪 #関西 #今里 #トレンザ #ジーコスタイル #love #アシスタント募集 #スタイリスト募集 #美容師募集 #美容学生 #japan #photo #fashion #ファッション #スタッフ募集 #instagood #girl #cute #エレクトロン

皆様もぜひお試し下さいね☆

さて今日も1日ファイティンです!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました