diary

堺市の美容師が美容室のリーフレットをつくってみた

黒田 卓磨

美容師が美容室のリーフレットを作るとどうなるのか

店のリーフレットがないのでほしーなーって思ってたんです

いつもお願いしているデザイン会社に見積もりをお願いしたのですが

スタッフとの協議の結果今回は自分たちで作ってみようと

アンティーク雑貨が沢山のっている素材の本を購入してフォトショップ駆使して作ってみました

どおでしょう??

まぁはいつもお願いしているデザイン会社さんには遠くおよびませんが

見れなくも無いかなと。。。

一応 配る時のために二つ折りにしても大丈夫なデザインになってるんですよw

 

1000枚4000円でしたし。。。はじめてつくったし。。。

 

印刷を楽プリさんにお願いしたのですが、データ入稿から一週間でとどきましたよ

こんなコメントも

やはり大事な印刷物はお世話になっているデザイン会社にお願いしようと思いますが

それ以外楽プリさんも機会があればきっとまた利用させてもらいます

ひとまず1000枚

7月にむけて‼️頑張ります

 

これからは印刷物デザインのご用命も承りますw

 

でわ

via PressSync

堺市東区日置荘西町2-35-15
souvenir 黒田卓磨 musashi
こちらで髪のお悩み相談やご予約も承っております
友だち追加数
▪️▪️▪️▪️特集 カラー記事▪️▪️▪️▪️

▪️▪️▪️▪️特集ヘアアレンジ記事▪️▪️▪️▪️

▪️▪️Instagram フォーローお願いします▪️▪️





ABOUT ME
記事URLをコピーしました