diary

山形県出身 郷土愛溢れる美容師がお勧めする〇〇

souvenir

こんばんは
昨年の‘宮古島ロス’に続いて
‘山形ロス’になっている美容師です

山形県が大阪からチャリで行ける距離にあったらいいのに(*´﹃`)

さて 今宵は郷土愛溢れる美容師が
勝手に名誉大使としてお勧めする

題して

これは買っとけ山形の酒と醤油

でございます

もはや意味わかりませんが

大阪に来てから思った事 それは

山形の酒と醤油さえあれば少々寂しくなってもなんとかやっていける

という事です(*´﹃`)

春から上京する山形県民の若者にもぜひ見てもらいたいものですね

さて
まずは醤油‼️

これは迷わず ‘味まるじゅう’

山形の味
芋煮にも使えるし 何にでも使える濃口のだし醤油です

そして 酒は

上喜元


楯野川


僕が好きなだけです(*´﹃`)

あと最近お土産で買うと高確率で喜ばれるのが
スパークリング日本酒です

ビッツ


ひととき


どちらも山形のスパークリング日本酒なのですが 甘すぎず
めちゃくちゃ美味しいです

ちょっと飲んでみたいわって方は…
こっそり耳元でささやいてください(*´﹃`)
souvenirの冷蔵庫にたんまりありますw

さぁ
僕の郷土愛爆発させたこの辺りで
成人式の用意をしようかと

皆さん
山形に行ってみてください
美味しいものが盛りだくさん

山形ちと遠いわ‼️って方は
souvenirへ髪しに来てください
勝手に山形の話しまくります

では

via PressSync

ABOUT ME
記事URLをコピーしました