diary

iKONライブへ

souvenir

こんにちは、稲田です(^o^)
ずっとずっと楽しみにしていたKPOPのiKONのライブへ行って参りました!!

この子たちです????

場所は大阪城ホール!!

この日をどれだけどれだーけ楽しみにしていたことか。。

そして、まさかのまさか私に神様が降りてきました。。。

CDを買ったらまさかの当たりが(´Д` )

2メートル先の所で間近で見れました????

この応援グッズを振り回して愛を伝えて来ましたよ!!笑

そしてまた神様が降りて来ました。。
ハート頂きました( ;´Д`)
はぁ、、、神様はいてたのですね!♡笑

私のパワーの源です。。

そして福岡へ続きます。。。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました