diary

続iKONライブ 【堺市のIKON好き美容師】

稲田 綾

こんにちは、稲田です!!
大阪城ホールのライブを忘れられず、、行って来ました、福岡に<(_ _*)> 笑笑
沖縄以来の一人旅です。。。

日帰り弾丸で福岡の滞在時間約3時間。。。

だけど、迷いに迷って行った福岡。。。
行って正解でした????

まずはベアーちゃん????

たくさん写真を撮ってたくさんお触りしておきました!!笑

そしたらなんと、、
ライブ後に知ったのですが、ベアーの中に入っていたのはiKONのメンバーが。。
こんな近くにいたなんて、奇跡ですT_T????

そして、中に入ると大阪城ホールより狭く、
席が神席、、、

あぁぁなんてことでしょう。
近すぎる。。。

そして、またまた奇跡がおきました。。。
私の1番好きなメンバーから私が

これでアピールをしていると花道から私に向かって何かが飛んできました、、、、

まさかのグッズのリストバンド。。。

だけども、隣の人に横取りされましたT_T

オーマイガットです!!

でもまたハートしてくれたのでもうそれだけでもじゅうぶんでございます。。。

あっという間の2時間半。。。
幸せでした????

また皆様お話聞いてくださいね!笑

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました