diary

黒田はこちらに載せていただきました

souvenir

おはようございます

昨日は 古巣のannさんに店づくり組織づくりについて勉強に行ってまいりました黒田です

souvenirのみんなにより良いステージ用意するためにももっと成長しなきゃと痛感

口だけにならないように

さて 前回は
いけやんが業界紙に載せていただいた!!!
って記事でしたが
池中氏 業界紙に載ったって話

ひっそりと私もこちらに…(*´﹃`)

ディーンフジオカ様表紙の今月号

特集ページ

無造作パーマ

真ん中にどどんと⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

実はホットペッパー WEBのプランしか契約してないのですが …

ご厚意によりこちらに なんともありがたい

感謝ですね

モデルのさきちゃんにも感謝です

特集ページ同様

柔らかい質感のゆるふわパーマはかなり人気メニューです

堺市で ゆるふわパーマ と ゆるふわカット

と言えば
souvenirってなるように

ゆるふわ推しで 今日も粛々と

では

via PressSync

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました