髪質改善トリートメント/髪質改善ストレート

女神降臨からの深まるセミナーへ

おはようございます????
店の植物が
ハダニ大量発生で困惑している
ガーデン二ング美容師のくろだです

当分の呼び名は ハダニ美容師でも構いません

あっ!

ハダニは人体には害はありませんので安心してご来店ください

さて

昨日のオッジィオットの講習をば

予定していたモデルさんが体調不良でキャンセルとなってこまりはてて

インスタとフェイスブックとツイッターで

モデル募集‼️‼️
と呼びかけていたものの

きっと今日は
この二人にトリートメントするのかな。。。

と思ってたのですが…
(二人はよろこんでましたが…)

なんと女神からの連絡が‼️

わお!!
サロンモデルもされている@1127takaさん からの連絡

神降臨の瞬間ですね????

では 早速

ビフォーから

○アイロンとデジタルパーマでの熱ダメージ
○カラーリングでのダメージ
○くせが気になるとのこと

ここから
悩み解決に導くコースを設定して

しゅっしゅっしゅっしゅっ

もふもふもふもふ

⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎
30分ほどいただいて
ビルディングしていきます

すると

@1127takaさんの第一声目が
髪に栄養入った感 すごくあります!と

さっと乾かしただけです

さすがですね‼️

その後はしっかり座学で深めて

私たちの頭も満たされたようです

with oggiotto

ありがとうございました✨

そして

翌朝

しっかりと
皆様の髪のお悩みと 向き合わせていただきます????

via PressSync

ABOUT ME
黒田 卓磨
【美髪・育髪の専門家】 ○年齢にかかわらず カラーを楽しみたい方 『明るい白髪染め・脱白髪染め』 ○圧倒的に髪を綺麗に保ちたい方 是非お任せください! ♦︎育髪・発髪はひとりで悩まずお気軽に公式ラインにてご相談ください♦︎ 大阪府堺市東区日置荘西町2-35-15 ℡072-286-1677 他メディア 【bex journal 】 でも記事を執筆中
最新の投稿
こんな記事もおすすめ