外国人風グレージュカラー【堺市 外国人風カラー アッシュ 透明感 アールカラー アールブリーチ】イルミナカラー

黒田 卓磨

一刻も早く春服が着たくてたまらない

堺市初芝の美容室souvenir【スーベニール】の黒田です

なんで女子って

‘去年の春って私なに着てたっけ?’

‘春服全然ないわ〜’

って毎年言うのか訳がわからない黒田です

souvenir女子全員言ってます…

さて今日は

外国人風グレージュカラー

の様子です


これ位の高明度になると

一度ブリーチさせていただきます

ブリーチ!!!と聞くとダメージがぁ!!!

となりますが

ブリーチすると

やはりダメージは避けては通れません…

と言いますか極度に乾燥しやすくなるので

保湿対策が必須になってきます

今はブリーチサプリメントと言って

極力 髪への負担を低減してくれる物もありますが

決して痛まない訳ではありません

ブリーチしなくては楽しめない色もあります!


今後のヘアプランやヘアケアの説明をきっちり行って

髪でヘアカラーを楽しむ

そんな選択肢もありと思います

もちろんブリーチしなくても可能な

外国人風カラーもあります

イルミナカラーってアイテムもありますしね

外国人風カラーもお任せください

公式ホームページ

堺市 初芝 美容室 美容院 souvenir(スーベニール)

公式LINE@登録はこちら

友だち追加数

souvenirスーベニールではただ今 共に美容師としての夢をかなえるスタッフ

(美容師,スタイリスト,アシスタント,美容学生)を募集しております

詳しい求人情報はこちらへ

☆大人気 イルミナカラーの記事はこちら
☆髪質改善 オッジィオットトリートメントの記事はこちら
☆クリームで洗う新感覚シャンプ― クリームズクリームの記事はこちら
☆最旬のスタイルはこちら

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました