おすすめ商品

モナリ 基礎化粧品 スキンケア VCエッセンス|パールTGルミクリーム ナイトクリーム|日焼け止め UVクリームの使い方|口コミ|ライン使いの方法を解説

黒田 卓磨

モナリ ゴールドシリーズ VCエッセンス 美容液とは?

お顔を鏡で見た時に、『肌に少し疲れを感じたら』20日間必ず手に取っていただきたいエッセンスがVCエッセンスです。

他のビタミン誘導体の1.5~5.3倍のビタミンCを含む『ビタミンCエチル5%配合』で、素肌カラーが見違えるほどトーンアップが期待できるものとなっております。

疲れくすみ肌を透明感のある美白肌に

お肌が作られる大切な夜の時間の集中ケアで『より早く、より長く浸透』し、たっぷりお肌を包みます。

モナリ ゴールドシリーズ VCエッセンス 美容液の使い方 使用方法

モナリ VCエッセンス美容液の使用方法

クレンジング、洗顔後の清潔な素肌に、お好みの量を数滴手のひらに取り、やさしくなじませて下さい。

ビタミン誘導体と容器の中で別々になっているので、使う直前に上の部分を押し、混ぜてから使用する               

ローションを使用後のお肌にお好みの量を数滴手のひらに取り、優しくお肌になじませてください。

※ナイトケア専用の商品です。

モナリ VCエッセンス美容液の価格

:16,280円

モナリ パールシリーズ パールTGルミクリーム ナイトクリームとは?

パールTG-RUMI クリームは寝ている間に日中に浴びた紫外線をクリアに!

メラニンの生成を抑制し、輝きに満ちた美白へ

天然のクリームなので温度によって形状が変わるのとも特徴の一つです。冬の寒い時期ですと、固まります。夏の暑い時期ですと、とろみのある柔らかく変化します。オーガニックの象徴になります。

天然の膜が肌内部の水分を逃がさず、最大の保湿力で外的要因から守り、有効成分をお肌に閉じ込める最も優しく贅沢なクリームとなっております。

モナリ パールシリーズ パールTGルミクリーム ナイトクリームの使い方 使用方法

モナリ パールTGクリーム ナイトクリームの使用方法

化粧水・美容液の後、最後にお使いください。有効成分を逃がさないようにパックしているように閉じ込めると◎です。

モナリ パールTGクリーム ナイトクリームの使用量目安

さくらんぼ大くらい

※ナイトケア専用の商品です。

モナリ パールTGクリーム ナイトクリームの価格

46g:13,200円

モナリ スキンケア 基礎化粧品 日焼け止め UVクリームとは

エステティックサロンでしか実現しない高品質高濃度の原料を使用しております。さらに、無添加・天然成分で作られ、お肌に優しくすっと馴染む伸びの良さが特徴的な低刺激高品質の日焼け止めです。

使うほど肌が元気になる日焼け止め

SPF25 PA++と高いUVカット効果を持ちながら、お肌に優しいアイテムです。

もうファンデーションは必要なくなります。

モナリ スキンケア 基礎化粧品 日焼け止め UVクリームの使用方法

モナリ UVクリーム日焼け止めの使用方法

朝のスキンケア後、こちらの商品を使用してください。

モナリ UVクリーム日焼け止めの使用量目安

パール大2つ分を顔全体に塗布してください。

モナリ UVクリーム日焼け止めの価格

50g:7,700円


TR50水素CEオイルとは?

TR50水素CEオイルは以前販売していたCEオイルに水素が配合され、お肌に溜まっている活性酵素を水素とビタミンEの力で除去し、ビタミンCの浸透力で深部の細胞を活性化させ、ターンオーバーを正常にしてくれます。

シミやシワ、たるみを改善し、お肌に強力なハリを与えてくれるため、シミやシワなどが気になる方や錆びないお肌を作りたい方におすすめのアイテムです。

いつまでも若々しく透き通ったお肌へ

TR50水素CEオイルの使用方法

TR50水素CEオイルの使用方法

洗顔後、化粧水などでお肌を整え、適量を取りマッサージするように塗布

✔︎TR50化粧水 → TR50VCエッセンス → TR50美容液 → パールCEオイル → パールTG-RUMIクリーム

TR50水素CEオイルの使用量目安

朝:スポイトの4分の1  夜:スポイトの半分

パールCEオイルの浸透性と相乗効果で、化粧水からエッセンスの有効成分を一緒に真皮層に届けることができます。 そして、最後にクリームで蓋をして、スマートにお肌の改善を行います。

水素CEオイルは他のアイテムとの相性も抜群!美容液やエッセンスと混ぜて使用もできます。

TR50水素CEオイルの価格

10ml:9,900円

モナリ ゴールドシリーズ パールシリーズのベーシックケア方法

TR50クレンジング

さくらんぼ大を手に取り、馴染ませるようにやさしく洗います。肌内部の奥の汚れまでしっかり落とせる美容液たっぷりのクレンジングです。

TR50ソープ

泡立てネットでしっかり泡立てて優しく洗顔します。泡パックをすることで美容成分が浸透し、うるおいのあるお肌に導きます。

TR50水素ピーリングジェル

2プッシュ手に取って塗布し、少し置いてからくるくると角質除去します。2回3回としていただくと効果的です。角質が出なくなれば導入美容液にもなります。

TR50ローション化粧水

スプレータイプの化粧水です。3から5プッシュ使用してください。肌の細胞を若返らせる効果的に細胞を活性化する化粧水です。

TR50 VCエッセンス美容液

ビタミンC誘導体の4本1セット美容液新鮮なビタミンCと美白剤が補給できます。美白シミたるみ対策に適量を顔全体に塗布。2度塗りもできます。今までにない美白美容液です。

TR50エッセンス 美容液

肌の中から活力を与える美容液です。4滴ほど手に取り全顔に塗布してください。気になるところは2度塗りすると効果的です。目元にもたっぷりお使いいただけます。

TR50水素CEオイル

抗酸化に水素とビタミンE、シワたるみにビタミンC。この3つが合わさり肌深部に届きます。夜はスポイト半分、朝はスポイト4分の1の量をご使用ください。TR 50エッセンスと混ぜて使用することも可能です。

パールTGルミクリーム ナイトクリーム

最強美白のルミキシル。非毒性の安心、安全な美白剤。さらに肌全体の活力アップのゲルマニウムに天然保湿スクワランでもっちり肌に。乾燥・シミ・たるみ対策に。さくらんぼ大を使用ください。

UVケアTR50UVクリーム

パール大2を顔全体に塗布。白浮きせず肌に馴染みます。約4時間UVカット。UVカットしつつ肌再生を促します。美容液パックをしているようなUVカットクリームです。

総額5,000円以上お得なモナリBASICフルセットはこちらから⬇︎

BASICフルセットを購入する▶︎

モナリ 化粧品/ エッセンス 化粧水 オイル パール TR50 の口コミや使い方 取扱店 購入方法 通販方法を解説 https://www.souvenir-hair.com/blog_list/14420/ モナリ 化粧品の安全性へのこだわ...
モナリ 基礎化粧品 ピーリングジェル クレンジング 石鹸ソープの購入方法 通販 使い方 口コミ 公式正規取扱店 価格 薄い透明ビニール加工を施すために熱が加わる関係で、TR50水素ピーリングとTR50水素CEオイルの箱には透明のフィルムが張っ...
ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました