おすすめ商品

01ゼロワンゴールデンホホバオイルについて解説/通販での購入方法や使い方、口コミを紹介

黒田 卓磨
ゴールデンホホバオイル 01ゴールデンオイル ゼロワンゴールデンホホバオイル

01ゴールデンホホバオイルを購入する

純度100%の01ゼロワンホホバオイルの特徴は?

01ゼロワンゴールデンホホバオイルの特徴

ゼロワンゴールデンオイルは髪と肌に相性が良い純度100%のホホバオイルです。栄養素をそのまま残した金色に輝くゴールデンホホバオイルで、半永久的に腐らないと言われるほどの酸化安定性を持っています。

人間の皮脂や皮膚にも含まれるワックスエステル含有が植物界No.1!

安心の無香料

金色のオイル

よく目にする透明なホホバオイルは、その精製過程でビタミンなどの有効成分が壊れてしまっている証拠です。

ホホバオイル本来の効果を得たいなら金色に輝くゴールデンホホバを使っていただくのがおすすめです!保湿の持続力が高く、殺菌力もあり、感作性にも優れており、アトピー肌のスキンケアにおいて理想的なオイルと言われています。

人間の皮脂に近い成分

ホホバオイルにはワックスエステルが非常に多く含まれています。植物界No.1の含有量を誇るホバオイルのワックスエステルという成分は人間の皮膚や皮脂にも含まれている成分で肌や髪の潤いや弾力に欠かせない重要なものです。

ホホバが年間降水量20mlの乾燥地帯でも生き抜くことができるのもこのワックスエステルの賜物なのです。 ホホバオイルは97%がワックスエステルが占めています。このワックスエステルは人間の皮脂にも20~30%ほど含まれるため肌や髪への親和性、浸透性ともに非常に高いです。

他の植物オイルでは毛髪表面付近で留まることに対し、ホホバオイルは毛髪表面ならず深部にも保持されることが確認されているほど髪との相性は抜群です。

ワックスエステルは、皮膚や髪の表面に薄い保護膜を形成し、水分の蒸発を防ぎます。これにより、乾燥から肌や髪を保護し、柔軟性やなめらかさを与えてくれます。

ゴールデンホホバオイル 01ゴールデンオイル ゼロワンゴールデンホホバオイル

純度100%の01ゼロワンゴールデンホホバオイルと普通の透明の100%ホホバオイルは何が違うの?

ゼロワンゴールデンオイルと透明のオイルとの違い

透明のホホバオイルと金色のホホバオイルの違いは、抽出方法と精製度によるものです。

透明のホホバオイルは、ホホバ種子から圧搾法によって抽出されます。この方法では、種子から得られるオイルは透明で無色です(わずかに薄い黄色の場合もあり)

一方、金色のホホバオイルは、オーガニック製法で作られた天然のホホバ種子を使用し、伝統的な抽出方法を用いているため、精製過程でビタミンなどの有効成分が壊れる事なくホホバ本来の特性を高く残すことができます。

その結果、美容効果や品質に優れていると言われています。保湿効果はもちろん、肌のくすみや色ムラ、小じわなどにも働きかけ、美肌へ導いてくれます。また、紫外線や乾燥などのダメージから肌を守り、健やかな状態を保つことができます。

純度100%の01ゼロワンホホバオイルの効果は

保湿効果

ホホバオイルは、肌や髪に潤いを与えるための優れた保湿剤です。肌になじみやすく、皮脂と似た成分を含んでいるため、肌の乾燥を防ぎます。また、髪にもしっとりとした輝きを与え、乾燥や刺激から保護します。

バランスの調整

ホホバオイルは、皮脂の分泌を調整する働きもあります。肌や頭皮の過剰な皮脂分泌を抑制し、皮脂のバランスを整えます。これにより、ニキビや頭皮のトラブルの改善に役立つことがあります。

抗酸化作用

ホホバオイルには、ビタミンEや他の抗酸化物質が豊富に含まれています。これらの成分は、自由な酸素ラジカルといった害を及ぼす酸化物質から肌や髪を保護する役割を果たします。この抗酸化作用は、肌の老化やダメージを軽減し、健康的な状態を維持するのに役立ちます。

抗炎症作用

ホホバオイルは、抗炎症作用も持っています。肌の炎症やかゆみを鎮め、敏感な肌のトラブルを軽減する助けとなります。また、日焼けや虫刺されなどによる炎症を和らげるのにも役立ちます。

毛穴のケア

ホホバオイルは、毛穴の詰まりや黒ずみの改善にも効果があります。皮脂や汚れをやさしく浮き上がらせ、毛穴をクリアにすることで、肌のトーンを均一に整えます。

ゴールデンホホバオイル 01ゴールデンオイル ゼロワンゴールデンホホバオイル

純度100%の01ゼロワンホホバオイルの使い方は?

ゼロワンゴールデンオイルの基本の使い方

❶タオルドライ後、ドライヤーの前に1/4~1/2プッシュほどをダメージの気になる毛先からつけます。

つけるのは極々少量

❷手櫛やブラシで髪全体に馴染ませ、ドライヤーで乾かします。

❸ドライ後、半プッシュ〜好みの質感に合わせて髪に馴染ませることでしなやかでコシのある髪になります。皮脂によく似た液状ワックスなので非常に伸びがよく少量でも十分に効果を発揮するため、量に慣れるまでは少量を複数回に分けて使うことでムラなく付けることができます。

ゼロワンゴールデンオイルの応用の使い方

✔︎スキンケアとしてお顔に

✔︎頭皮クレンジングとして頭皮に

✔︎ヘアパックとして髪の毛に

✔︎保湿クレンジング

✔︎ベビーマッサージオイル

✔︎アトピーケア etc ホホバオイルはさまざまな活用方法がある非常に優れた万能オイルです。 素肌に馴染みやすく、様々な効果をもたらすゴールデンホホバオイルがスキンケアをサポートしてくれます。

つけるのは極々少量からはじめて下さい。

純度100%の01ゼロワンホホバオイルの口コミは?

ゼロワンゴールデンオイルの口コミ

稲田

つけた時の浸透力の高さに驚きです!すっと馴染んでサラッとするのにプルンと潤いますよ

あげは

巻いた後の髪につけていますが、仕上がりの良さはもちろんですが時間が経った後の酸化臭がしないのも気に入っています!フェイシャルケアとしても使える万能オイルなので手放せません。

お客様

顔にも髪にもボディーにも優しく使えるのが気に入っています!馴染みの良さと使いやすさは段違いです。

ゼロワンゴールデンオイルが白く固まるのはなぜ?凍っても使えるの??

ゼロワンゴールデンオイルの凝固について

ゼロワンゴールデンオイルの凝固点は10度前後なので、それ以下の温度では凍ってしまいます。

偽りのない純度の高い証でもあります。

一度凍ったゼロワンゴールデンオイルは使ってもいいの?品質は変わらないの??

40度くらいの温度で湯煎や11度以上の室温で自然解凍してからご使用ください。

凝固・融解を繰り返しても酸化やゼロワンゴールデンオイルが変質することはないのでご安心ください。

ゴールデンホホバオイル 01ゴールデンオイル ゼロワンゴールデンホホバオイル

01ゴールデンホホバオイルを購入する

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!

人気記事ランキング

新着記事

もっと見る
記事URLをコピーしました