おすすめ商品

スキンポット 日焼け止め|2023年最強の敏感肌さんや子供さんにおすすめの下地にもなる日焼け止め|UVモイストデイセラムを解説

黒田 卓磨
スキンポット UVモイストデイセラム 日焼け止め

スキンポッド公式サイトより参照

https://beautymylab.com

スキンポット 日焼け止め 202 敏感肌さんにもおすすめの/下地にもなるUVモイストデイセラムとは?

2023年最新の人気日焼け止め スキンポッドUVモイストデイセラムとは

✔︎日焼け止め・✔︎化粧下地・✔︎美容液 を、まとめてかなえてくれる万能クリームです。

スキンケア効果と、高いプロテクション機能を叶えた、ハイブリットなUV美容液

日焼け止め

最高水準のSPF50+PA++++で強い紫外線からしっかりとお肌をガードします。

保湿

思わず重ね塗りしたくなるほど心地よいテクスチャー。贅沢に配合した美容成分がお肌を潤します。

まさに『スーーーっと馴染む感覚』です。

今のUVケアに必要な事

紫外線を浴び続けると、肌の日焼けやシミ、そばかす、くすみだけではなく、実はシワやたるみも増えると言うことをご存知でしょうか?

これからのUVケアには長時間紫外線をカットしながら、同時に長時間肌の乾燥を防ぎ、潤いを保つことが必要なのです。

スキンポット 日焼け止め 202 敏感肌さんにもおすすめの/下地にもなるUVモイストデイセラムはどんな方におすすめなの?

UVモイストデイセラムが特におすすめなのは

✔︎スキンケアとUV対策を一度に済ませたい!

✔︎紫外線も保湿もどちらもしっかりケアしたい!

✔︎UV特有の匂いやテクスチャが苦手

✔︎日焼け止めでお肌が乾燥してしまう方

✔︎ツヤ肌つくりの下地を探している方

この様なお悩みがあれば是非一度UVモイストデイセラムをお使いください!

UVモイストデイセラムがオススメの理由

お肌の潤いを長時間キープ&美肌成分を贅沢配合

SPF50+/PA++++に加え

ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン3つのお肌保護成分を配合

さらに美容成分もたっぷり配合されているので、1日中ずっとお肌に潤いを与えてくれます

驚くほど心地よい、こだわりのテクスチャ

とにかく軽い使い心地!

みずみずしいテクスチャーの美容液が、すーっと肌に伸び、潤っているのにベタつかない、ストレスフリーな使い心地を実現しました。

『メイク下地としても使える!』つるんとなめらかな素肌美人に

2種のポリマーが、毛穴や小ジワを目立たなくし、肌をなめらかにすることでツヤ肌を演出メイク下地として使え、透明なので服を汚さずにデコルテまでしっかりと塗ることができます。

優しく肌を守り抜く5つのFREE

デリケートな肌の方でも安心。お肌に負担をかけないフリー処方です。

☑︎鉱物油

☑︎パラベン

☑︎アルコール

☑︎香料

☑︎着色料

スキンポット 日焼け止め 202 敏感肌さんにもおすすめの/下地にもなるUVモイストデイセラムの口コミは?

お客様

SPFが高いのに乾燥せず、日中も潤っていてとても使いやすいです!

お客様

UV特有の嫌な匂いが全くしないのが気に入っています。

お客様

伸びが良く、しっとりだけど重くなく、べたつきのない感じが使いやすいです!

お客様

軽いつけ心地がかなりいいです!

お客様

ただの美容液をつけているだけの感触で逆に「大丈夫!?」と日焼け止め効果を心配してしまうほどつけ心地がいいです。

スキンポット 日焼け止め 202 敏感肌さんにもおすすめの/下地にもなるUVモイストデイセラムの価格と購入方法

✔︎UVモイストデイセラム 40g(たっぷり使って1ヶ月分)/4950円

✔︎リピート購入のお客様には10%OFFクーポンを発行いたします。

✔︎送料/全国無料

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました