白髪ぼかしハイライト

脱白髪染め|積み重ねた白髪ぼかしハイライトカラーと無彩色カラーの重ね塗り

黒田 卓磨

こんにちは

堺市の白髪に特化した美容室

6枚ホイル白髪ぼかしハイライトカラー職人のsouvenir黒田です。

今日ご紹介するスタイルは

脱白髪染め|積み重ねた白髪ぼかしハイライトカラーと無彩色カラーの重ね塗り

before

お客様のお悩みとご希望は

✔︎白髪を目立たなくしたい

✔︎髪色は明るめに仕上げたい

✔︎透明感のある髪色にしたい

process

施術内容は

ホイルを6枚配置(極細で上下重ならない様にヴェール状)

根元の白髪を一旦明るめでカラーリング

全体にベースカラーを塗布して、根元も重ね塗りでカバーリングしていきます

色みは無彩色ベージュをベースにスマートヴァイオレットをミックスしています。

仕上がり

細かいハイライトで白髪との境界線をぼかしています。

所要時間と料金

✔︎所要時間は2時間20分

✔︎料金は19,500円

✔︎クーポン名『白髪ぼかしハイライトコース』繊細なハイライト(6枚)脱白髪染め 19,500円』

白髪に特化したヘアケア|白髪をカバーするカラーリングをしている方に必ずしてほしいお風呂上がりのヘアケア

白髪をオシャレに透明感のある髪色に染めたり、ハイライトを入れたりする場合は特別なヘアが必要となります。

パワーのあるカラー剤と髪に優しいカラー剤をお客様一人ひとりに合わせて調合し、とびきりの髪色に仕上げさせていただきますので、色持ちをよくする為にも『ドライヤー前のヘアケア』は大切にして下さい。

ドライヤー前につけて欲しいアイテム

✔︎アルトミスト(10プッシュ目安)

✔︎アルトオイル(2プッシュ目安)

2点の重ねづけ。

アルトミスト乾燥やダメージの元となる『空洞化した髪の内部の隙間』に栄養分を詰め込み

アルトオイルドライヤーの熱を利用して『栄養分を髪に吸着させて艶となめらかさを与えてくれる』アイテムです

退色の過程も楽しめる白髪ぼかしハイライトカラー

カラーリングは退色していくものです。

その過程ではハイライトは『よりくっきりに』、髪色は『明るく』なっていきます。髪色が抜け切る前にカラーリングを重ねることにより、白髪があるからこそできる透明感のあるカラーを築き上げる事ができます。

白髪を明るくデザインする

髪に合わせてぴったりのプロセスを用意させて頂きますので、白髪をお洒落に染めたい方は是非お任せ下さい。

『白髪染めや白髪ぼかしカラー』をしている方に絶対使って欲しい!シャンプー前の泡トリートメント ゼロカラーケアフォーム

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!

人気記事ランキング

新着記事

もっと見る
記事URLをコピーしました