白髪ぼかしハイライト

ヒュウ スカルプセラム|白髪が気になる方、白髪を減らしたい方におすすめの頭皮ケア|hue購入方法 効果と口コミを徹底解説|詰め替えも通販可能 

ヒュウケア スカルプセラム|白髪が気になる方におすすめの頭皮ケア剤とは?

HUE ヒュウ スカルプセラム ナンバースリー

ヒュウケア/スカルプセラムを購入する

今こんな悩みをお持ちではないですか?

✔︎ここ数年で白髪ふえてきた

✔︎髪のツヤがなくパサパサしている

✔︎頭皮がかゆい(赤みがある)

✔︎根本のみ白髪が浮いている

✔︎染めてもすぐに白髪になる

✔︎キラキラする髪がある

✔︎髪にハリコシがない

✔︎髪がうねりやすい

✔︎髪にボリュームがない

チェック項目が多いほどエイジングサインが出ています!

エイジングサインが気になりだしたら、シャンプートリートメントに加えて白髪に対して根本的にアプローチするヒュウスカルプセラムで頭皮ケアをスタートさせましょう!!

そもそもなんで白髪は生えるの?

この質問の答えは実は意外かもしれません。それは

もともとの髪の毛は白髪なのです!

髪を生み出す毛母細胞に、メラニン色素を作っている色素細胞からメラニン色素を受け渡される事で毛髪に色素が加わり黒髪が生えると言われています。

白髪は、加齢、酸化ストレス、遺伝的要因など、様々な要因によってメラニンを作る細胞(メラノサイト)やメラノサイトを生み出す細胞に異常が起きることで引き起こされます。

様々な原因でこのメラニン色素が作られなくなると毛髪は色を失い元の白い髪の毛に戻ってしまうのです。

しかし一度白髪になってしまった髪でも、こういった要因を排除することにより黒髪に戻る可能性も大きいことが近年の研究で明らかになっています。

そこで活躍してくれるのが、ヒュウケア/スカルプセラムに配合されている3つの成分です!

ヒュウケア/スカルプセラムに配合されている白髪ケアに特化した3つの成分を紹介します。

ダークニル

髪本来の美しさを生み出す力をサポートしてくれます。メラノサイトを守る

クロマフェンド

頭皮に潤いを与え美しい髪をサポート。メラニンを作る

メリタンGL

頭皮を健やかに整え髪本来の力をサポート。メラニンを運ぶ

この3つの成分がバランスよく配合されていることで、髪本来の若々しさと美しさの要素にトータルでアプローチすることができ、より健やかで美しい上を育む頭皮環境に整えることができるのです。

その働きが髪本来の美しい色を育む VITAMELANIN〈ヴィタメラニン〉です。

HUEヒュウケアスカルプセラムの使い方 白髪ケアのマッサージ方法

ヒュウケア/スカルプセラムの使い方

シャンプーの後お風呂上がりに、タオルでしっかり水分をとり12〜13プッシュを頭皮に塗布します。

やさしく馴染ませるように軽く揉み込みます。

白髪ケアのおすすめマッサージ方法

STEP①

頭皮を柔らかくする

HUE ヒュウ スカルプセラム ナンバースリー

生え際から指で小さな円を描くようにマッサージします。

※3回繰り返す

STEP②

頭皮の緊張をほぐす

HUE ヒュウ スカルプセラム ナンバースリー

額からこめかみにかけた髪の生え際から頭頂部に向かって5秒ずつ指圧しながら移動します。

※3回繰り返す

STEP③

リンパを流す

HUE ヒュウ スカルプセラム ナンバースリー

手ぐしですくうように、うなじから額に向かって髪をなであげます。

(指の腹で地肌をしっかりつかみ揉んでいく)

※3回繰り返す

STEP④

全体に血流を促す

HUE ヒュウ スカルプセラム ナンバースリー

両手の指を少し広げ、額の髪の生え際から指の腹に軽く力を入れ後頭部を通って首の後ろまでゆっくりと流すようにマッサージします。

※3回繰り返す

効果を感じていただく為に最低半年以上のご使用をお勧めしております。

頭皮マッサージはリファ/ビューテックヘッドスパを使えば最強です!

https://www.souvenir-hair.com/blog_list/12901/

HUEヒュウケアスカルプセラムの価格とお得な購入方法/割引

ヒュウケア/スカルプセラムの価格

✔︎ヒュウケア/スカルプセラム120ml:6,380円

✔︎ヒュウケア/スカルプセラム240ml:9,900円

お得なセット割

✔︎スカルプセラム120ml:2本セット:11,484円

✔︎スカルプセラム120ml+240ml(詰め替え)SET:14,652円

バリエーションを選択して購入する

白髪ケアはスカルプセラムだけでいいの?

白髪でお悩みの方におすすめのサプリメント|ポリケラリン HUEヒュウ スカルプセラム ナンバースリー

HUE ヒュウ スカルプセラム ナンバースリー

お得なセットで購入する

白髪が気になる場合はぜひポリケアリンを一緒に飲むことをお勧めします!

ポリケラリンに配合されている白髪ケアに特化した2つの成分を紹介します。

メラチン

活性型ブラックケラチン

フランスの黒羊の羊毛から作られる『黒いケラチン』

✔︎メラニン色素を含んでおり総合的にケアしてくれます。

ポリフェミン

宮崎県のさつまいもの茎葉から抽出された『ポリフェノール』

✔︎メラチンのブースト役

HUE ヒュウケア スカルプセラムとポリケラリンはどんな人にオススメなの?

スカルプセラムとポリケラリンは白髪で悩む全ての方にお勧めです

もちろん白髪がなくなって全て黒髪に戻るという訳ではありません。

スカルプセラムとポリケラリンは、頭皮環境をしっかり整えながら、毛髪が本来持っている力を引き出し若々しく美しい髪に導いてくれる商品です。

頭皮環境を整えることによって、血流の循環がよくなり、生成されたメラニン色素をしっかり供給していく事が大切です。

メラニン色素を生成するのを助けてくれるのが、スカルプセラムとポリケラリンの内容成分として配合されている、ダークニル・クロマフェンド・メリタンGL・ブラックケラチンなのです。

白髪にお悩みの方におすすめのサプリメント/ポリケラリンの購入方法と価格/割引セット HUEヒュウスカルプセラムナンバースリー

ポリケラリンの価格

✔︎90粒入り(ひと月分):5,616円

お得なセット割

✔︎スカルプセラム120ml+ポリケラリンSET:11,397円

✔︎スカルプセラム240ml(レフィル)+ポリケラリン2袋:19,019円

お得なセットで購入する

HUE ヒュウ スカルプセラム とポリケラリン|白髪が気になる方におすすめの頭皮ケア剤とサプリメントの口コミ 

60代女性

美容室でオススメしてもらいスカルプセラムとポリケラリンの2点セットで使っています。スカルプセラムはベタつくこともなくサラッとしているのでとても使いやすいです。

40代女性

ヒュウスカルプミストは優しい香りです。香りが強いものは苦手なのでとても気に入っています。

50代女性

白髪が気になるので2点セットを使用中です。ポツポツ白髪がいつも気になっていましたが少しづつ効果が出てきている気がするのでこのまま継続しようと思っています。

40代男性

スカルプセラムとポリケラリンを使用しています。こめかみや顔まわりの白髪に効果が出てきたと言われるようになりました!

白髪でお悩みの方にぜひ飲んでいただきたいサプリメント|育毛をしている方にもオススメ|ポリケラリン ■白髪に悩む全ての方におすすめのアイテム ヒュウケア/スカルプセラム 白髪ケアを本気で取り組んでみる https...

ヒュウケア/スカルプセラムを購入する

スカルプセラム+ポリケラリンのお得なセットで購入する

#souvenir【スーベニール】

#白髪ぼかしハイライト
#育毛 #強髪
#髪質改善
#大人女性の悩み解決特化型美容室

#大阪府堺市東区日置荘西町2-35-15

click⏩072-286-1677

#souvenirの公式通販/web store
click⏩商品を通販で購入する

#スタイルはinstagramから
click⏩Instagram

#web予約やクーポンはこちらから
click⏩サロン情報・web予約

#髪に関する悩み、ご相談、取扱商品をLINEで注文する、その他お気軽にどうぞ
click⏩souvenirの公式LINE

ABOUT ME
黒田 卓磨
【美髪・育髪の専門家】 ○年齢にかかわらず カラーを楽しみたい方 『明るい白髪染め・脱白髪染め』 ○圧倒的に髪を綺麗に保ちたい方 是非お任せください! ♦︎育髪・発髪はひとりで悩まずお気軽に公式ラインにてご相談ください♦︎ 大阪府堺市東区日置荘西町2-35-15 ℡072-286-1677 他メディア 【bex journal 】 でも記事を執筆中
最新の投稿
こんな記事もおすすめ