白髪ぼかしハイライト

暗めの白髪染めを繰り返していて、これから明るめの白髪ぼかしハイライトを考えている方へ

黒田 卓磨

こんにちは

堺市の白髪ぼかしハイライト黒田です。

今日は

暗めの白髪染めを繰り返している方を明るめの白髪ぼかしハイライトにチェンジする方法

を紹介いたします。

現在白髪染めを繰り返している方は初めに少し工夫が必要

暗めの色で白髪を継続して染めている場合は少し工夫が必要となります。

特にご自身で顔まわりを白髪染めをしている方は『ホイル6枚では綺麗に仕上げる事ができません』

そんな場合は、全体にハイライトを約30〜40枚位入れてベースを整える必要があります。

では早速beforeをご覧ください。

1stハイライトカラー

使用薬剤:パウダーブリーチ/トリートメント剤

特に白髪まわり部分にハイライトが入るように毛束をすくっていきます。

2ndカラー

根本:アッシュブラウン/バイオレット
中間〜毛先:モノトーンベージュ/バイオレット

仕上がりがこちらです。

白髪ぼかし 白髪ぼかしハイライト 堺市

初回はこれくらいの透明感で着地。
もう少し明るくしていきたい場合は次回も『ホイル30枚』でベースを継続して明るくしていきます。

そのあとは通常の『ホイル6枚の白髪ぼかしハイライト』で問題ありませんので今後のヘアカラープランに応じて調節していくのがおすすめです。

料金:27,000円

所要時間:180分

クーポン名:『ホイル30枚以上の脱白髪染めpremiumハイライト』

ご予約はこちらから

美容師向け:詳しい使用薬剤はこちらで解説しております⬇︎

https://www.b-ex.inc/bexjournal/hair-color/93426

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました