diary

七夕といえば

稲田 綾

こんにちは、souvenir稲田です!

今月7月7日は七夕ということは、、ムサシさんの誕生日でした????????????✨

去年はサプライズ失敗に終わったので、今年こそは!と思い前日の6日の日に、、、

これを、

こうして、、、

スタッフルームにいるムサシさんにみんなでドアを開けておめでとうございます!と行く予定だったのですが、

まさかの、靴が脱げないともたついていたら、

またまた気付かれて、逆にドアを開けられて私達がサプライズに(笑)

またもや失敗。。。

でも、こうして、

こんな感じで、

喜んで頂けたので良かったです!( ̄▽ ̄)

今年のプレゼントは沖縄用に海の帽子とTシャツでした????????????

来年は絶対に成功出来ますように、、笑

ムサシさん良い歳にして下さいね〜
via PressSync

ABOUT ME
記事URLをコピーしました