diary

沖縄だより【堺市 初芝 の 美容室 スーベニール のブログ】

黒田 卓磨

こんばんは


先週は池中氏が沖縄に行っておりますが
今回 私は
昨日ウィッグカット全項目合格したみやっちと
沖縄へ

沖縄へ。。。

なかもずの沖縄料理屋さん(*´﹃`)

いろんな話をして
目標とかも聞いて
良い時間でした

1対1でご飯行くときは
まずは食べたいお店を予約してもらいます

とびきり美味しいご飯を食べたいとか
話したいから少し落ち着いたお店とか

その時の気分で予約してもらいます

僕としても 食べたいご飯をご馳走したいですしね

みやっちは47都道県の料理を制覇するのが目標だそうですw

それならばと
難波の 山形の郷土料理が食べれるイタリアンのお店をオススメしたのですが

鰹のタタキを食べたいそうです(*´﹃`)次回ですね。。

そして
次のターンは池やんこと池中氏なのですが
なんだか悪い予感しかしません。。

まぁでも
スタッフが選ぶ夜ご飯
どんなお店予約してくれてるんだろうって
わくわくしながら向かって
一緒に食べるのも良いもんですよ

さぁ
明日からまた頑張ります

ABOUT ME
記事URLをコピーしました