diary

堺市初芝からかわいいを発信⭐︎5月の看板娘とオススメスタイル【アリエル巻き】

黒田 卓磨

こんばんは
Photoshopでのレタッチを学んだ黒田です





今までiPad のアプリで色温度と明るさ直すことを
レタッチと思っていました????

これまでお世話になったモデルさん 本当にごめんなさい(*´﹃`)

さて
先日 夏にかけてオススメしたいスタイル撮影してきましたのでその報告を

お世話になったのは
僕が尊敬してやまない

sCene Shitabow 美容師。Photography (@scene_shitabow) * Instagram photos and videos

22k Followers, 364 Following, 1,567 Posts – See Instagram photos and videos from sCene Shitabow 美容師。Photography (@scene_shitabow)



シーンの下防オーナー

しっかりレクチャーしていただき
作って撮ってきました



僕が初夏にかけてオススメしたいスタイルは
いよいよ定番になりつつある透明感カラーに

しっかりハネさせて弾む毛先
【アリエル巻き】

この組み合わせです

下防さんにレクチャーしていただいて

お客様に提案したいスタイルを
しっかりと写真で表現する事
そして伝わるデザインを作る事

これを学んできました

初夏にかけてオススメしたい

‘柔らかさ溢れる
透明感あるスタイル
毛先が弾むアリエル巻き’

こんなイメージが伝われば嬉しいです

こんなスタイル
参考になればと

下防さん
アシストしていただいたシーンスタッフの皆様

モデルしていただいた まりこさん
ありがとうございました

さてと
レタッチの迷路に突入しようと思います

では








[instagram-feed]



ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました