diary

そして娘が

souvenir

こんばんは

日本酒にあうつまみは
豚汁と本気でこたえる 豚汁好き美容師のくろだです

今日
下の娘の誕生日でして



春から小学生の6歳になりました

はやいなぁ…と

娘の誕生日もとても喜ばしいのですが

何よりも娘を産んでくれた妻へ ありがとうと

上の子を帝王切開で産んだ妻なのですが
下の子は自然分娩でトライしたいとずっと先生と相談していたようで

いろんなリスクの中娘を出産してくれました

帝王切開による産後の壮絶な痛みを経験して
陣痛の痛みも経験して

感謝しかありません

だから今日は娘におめでとう

そして
妻にありがとうという日

あっっ‼️


妻にプレゼント買うの忘れてた(*´﹃`)

via PressSync

ABOUT ME
記事URLをコピーしました