diary

唇荒れた美容師が試した唇を潤わす簡単な方法

souvenir

こんにちは
冬場は必ず唇が荒れてしまう美容師です

あっ
夏場も荒れてたのですが
UVカットしてくれるリップつけだしたら荒れなくなりました

夏はクリアです

問題は今です

ネットで調べるといろんな情報が載っているのですが

‘唇のパックをする’とかの
女子力高すぎる情報ばかり実践できません。。(オネエ美容師だけど(*´﹃`))

だって 二日と持たないもん

実際続いていて効果があったのはこの二つ

リップを温めてから使う

この時期リップが冷えてると 唇になじまなくないですか?
固い感じで 伸びが悪いっていうか
だから少し温めて テローンってなったのをつけるようにしています

そして

歯を磨いた後に唇をすすぐ

いろんな方いらっしゃると思いますが、僕は歯磨き粉をつける派です

歯磨き粉には‘界面活性剤’という汚れを落とす成分が入っているのですが
それが唇に残っていると 唇の荒れの原因になるとおもうんですよね

だから しっかり唇もすすぐ

これでだいぶ違うんです 今年の冬は

女子力高めの方はぜひ‘唇パック’の感想を教えてくださいね

では

堺市 初芝 美原区からも便利な美容室souvenirスーベニールの黒田でした

via PressSync

ABOUT ME
記事URLをコピーしました