おすすめ商品

看板娘の撮影とクリームズクリームバニラート

souvenir

堺市 オッジィオット 2470 クリームズクリーム取り扱い店

これで検索順位って上がるのかな?

と思いながら書き始めたスーベニールの黒田です。

スーベニールのホームページがリニューアルいたしまして、早速看板娘の撮影をさせていただきました。

今回の顔となるモデルさんは

玉城ミリさん

玉城さんを選んだ理由は

スーべニールのイメージとピッタリだから

透明感とか、髪の長さが今の僕の気分とか、いろいろありますが

スーベニールっぽい

もはやこれだけで十分です。

前髪は切らせたいただいて雰囲気もドンピシャな感じで


こうなりました


伸ばしかけのボブベースにコロンとカールを足して

柔らかい透明感の中にある
ちょっぴり強さの部分引き出せるように

まぁ
引き出されたのは完全にぼくのオネエ心でしたねw

あっ

撮影後

前回から気になってたという

クリームズクリーム バニラート

買ってくれました

サロモさんて1日何回もシャンプーしてもらったりするから

なるべく優しく、髪に負担かけないシャンプーを探してたとの事で

ぴったりですね!クリームズクリーム

その日のインスタ

南大阪のオネエ美容師rank1位✨の、チェリーオネエ美容師こと黒田さんとにどめまして。 . . 2度目って、ほどよく緊張とれてていっぱい話せるし、たのしい(*^^*) . . いまから和歌山???? . . . #model#モデル#サロンモデル#サロモ#ショート#ショートヘア女子#ショートボブ#撮影#自撮り#オフショット#オネエ

ちょっ‼️

チェリーオネエェwww

明日もがんばりますェ

玉城さん ありがとうございました

あっ、最近定番になってきた3分アレンジ

もはや1分で

よこりんぱ+ねじねじ

souvenirに来ていただければ詳しくお伝えいたしますw

まぁ超絶簡単ですので

via PressSync

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました