ヘアスタイル/着付け

皆んなでスタジオ撮影編

黒田 卓磨

おはようごさいます

堺市初芝の美容室souvenir【スーベニール】の黒田卓磨です

武蔵ともいいます。。。

 

昨日待望の撮影会してきましたので、その様子を

 

 

レタッチ終えてないので

終えた分だけ

 

車で5分

 

初芝のハウススタジオ に到着

ハウススタジオ到着と同時に

みんなにテンション上がりまくりです!

modelさんたちが

家を撮ってる

不思議な光景


二度目ですが

しかし

かわいすぎるスタジオです

 

初回の記事はこちらですね


なんかわらけますw


池中氏は

わんさか運んでくれます

手には 餌

どうやらハラペコな様子

仕事はこれからですよ。。。

 

皆んなで仕込み@洗面所

仕込みルームはこちらで

ストーブついてるので

ぬくぬくです!

僕は安定の加藤さんとコラボです

二回目という事もあって

光の入る時間帯と場所がわかって

スムーズにすすみました☆

まぁmodelの加藤さんのおかげですね


僕はわりと撮影の時

modelさんに髪を触ってもらいます


わりと というかかなり触ってもらいますw


普段の生活で

さわってもしゃっとなっても

それはそれで有り

みたいな写真


ナチュラルな感じかすきなんでしょうね


サロンワークでも

意識してる所 です

朝のスタイリングの髪型


お仕事や家事を終えての髪型


1日の間で

Styleってどんどん変わっていくと思うのですが


それはそれで有りで

もちを良くってよりかは

そのまま楽しめるみたいな

そんな質感を作っていきたいっておもいます

 

まぁまだまだですが。。

 

なんかそんなナチュラルを表現出来たらなって。

撮影面でもまだまだひよっこですしねw

 

さて
今回は

ここまで

後半へつづきます

 

[nlink url=”https://www.souvenir-hair.com/blog_list/post-0-22/”]  

公式ホームページ

堺市 初芝 美容室 美容院 souvenir(スーベニール)

 

公式LINE@登録はこちら 友だち追加数

 

souvenirスーベニールではただ今

共に美容師としての夢をかなえるスタッフ(美容師,スタイリスト,アシスタント,美容学生)

を募集しております

詳しい求人情報はこちらへ

 

 

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました