『クリームズクリーム/2470/センズ』徹底解説

腸内フローラと温活はじめました

▪️▪️▪️▪️特集 カラー記事▪️▪️▪️▪️

▪️▪️▪️▪️特集ヘアアレンジ記事▪️▪️▪️▪️

▪️▪️Instagram フォーローお願いします▪️▪️





souvenirにもついに導入しました!巷で話題のアイテム

腸内フローラ《2470》と温活《レドキシングソルトスパ》

2470

ひとつでも当てはまる人は2470が必要とのことです。。。

◯長年便秘をかかえている
◯くすりを使わないと排便できない
◯翌日も疲れが残る
◯便秘や下痢を繰り返す
◯おふろはシャワー派
◯寝起きや寝つきが悪い
◯よく風邪をひく
◯肌荒れがひどい
◯トイレ後やおならのにおいが気になる

ちなみに僕は5個も当てはまってました

もはや腸内環境グデグデってことです

そしてお腹がゆるくて有名なのですがこれ飲んで下痢にはなっていませんw

レドキシングソルトスパ

ヒマラヤ岩塩が水素を発生させて、酸化したお肌の還元をしてくれます☆活性酸素の除去ですね

毎日の入浴で女性の理想体温36.5度を目指しましょう

これ お風呂に入れるだけで本当にポカポカ温もります

今なら60日で-4キロ×体温+1度のお得なセットがございます

おってsovenir女性陣の変貌ぶりをリポートしたいと思います

 

 

でわ

 

ABOUT ME
黒田 卓磨
【美髪・育髪の専門家】 ○年齢にかかわらず カラーを楽しみたい方 『明るい白髪染め・脱白髪染め』 ○圧倒的に髪を綺麗に保ちたい方 是非お任せください! ♦︎育髪・発髪はひとりで悩まずお気軽に公式ラインにてご相談ください♦︎ 大阪府堺市東区日置荘西町2-35-15 ℡072-286-1677 他メディア 【bex journal 】 でも記事を執筆中
最新の投稿
こんな記事もおすすめ