堺市 初芝 本気で育毛したい方へ 薄毛抜け毛が気になる方へ

黒田 卓磨

こんばんは
堺市の育毛マイスタークロダです




日々育毛への勉強を欠かさない私が
全力でお勧めしたいアイテムを紹介させてください

まずは
あの

アデランス

から出ている育毛剤

薬用スカルプグロウ

こちらは
女性用と男性用がありまして

女性用

ヘアサイクル、血流、成長因子、DHTそれぞれにアプローチする全方位型育毛剤
DHT(男性はもちろん女性も誰しもが持っている男性ホルモン)

◯4種類の有効成分
◯毛周期変更のソウハクエキス
→ヘアサイクルを正常に戻す
◯毛包/毛乳頭の細胞増殖促進作用のバンジロウ葉エキス
→細胞の働きを活発に促す効果

男性用

ヘアサイクルの適正化
育毛に不可欠な髪が成長しやすい頭皮環境に導く

◯頭皮環境の健全化 シーグラスエキス
→過剰な皮脂の抑制
◯最先端科学の導入 セイヨウアカマツ球果エキス チャエキス
→バルジ領域幹細胞活性化
◯脱毛要因抑制 ショウキョウチンキ
→5αリダクターゼ活性阻害

【5αリダクターゼ】は、男性ホルモン(テストステロン)を、より強力な男性ホルモン(ジヒドロテストステロン)に変換する酵素
髪の毛の正常なサイクルを狂わせてしまうもの

女性用も男性用もめちゃくちゃオススメですよ

9500円+税となっております
そして最新の研究では
薄毛 脱毛 は虫歯 口内環境とも密接に関係しているとのこと

では





ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました