おすすめ商品

アルトミストの詰め替えレフィルの口コミと通販購入方法を解説|結局どれくらいお得なの?

黒田 卓磨

アルトミスト詰め替えレフィルの口コミ

いつもお世話になっているサロンで勧められて使い始めましたが、ドライヤー前のタオルドライした状態で使うと髪の毛が柔らかくまとまりが良くなります。コテやアイロン前に使用すると綺麗にカールしてくれます。ボトルタイプは取り扱いしていても詰め替え用が無いのも多い中で、こちらはとても助かります。毎回入金から発送まで早いので助かっています。

美容師さんに教えていただいて、ドライヤー前につけています。傷みがグンと減りました。ありがとうございます。

杏ちゃんさん、すももさん、口コミいただきありがとうございます!今後もできる限り爆速発送に努めます。

もう手放せないアイテムです。他のヘアミストとは一線を引く別物です。

購入者さん、一線を引く別物認定ありがとうございます!

アルトミストとアルトミスト詰め替えレフィルサイズの価格

アルトミストのボトルサイズの価格

200ml:4,840円(たっぷり使って約2ヶ月分)

アルトミスト詰め替えレフィルタイプの価格

500ml:9,680円(たっぷり使って約5ヶ月分)

アルトミストの詰め替えレフィルはどれ位お得なの?

アルトミスト200mlで換算すると100mlあたり2,420円なので、アルトミストを詰め替えレフィルサイズの500mlで購入すると

2,420円もお得!100ml分!!)に購入できます。

おさらい|アルトミスト アルトミスト詰め替えレフィルサイズの成分や特徴

アルトミストはとにかく栄養たっぷりでツルツルサラサラになります!

さらっさらなのに艶感が簡単に出る処方で作られた高機能ミスト。

コテやアイロンを使う方には必須と言えるくらい必ず使っていただきたいのがアルトミストです。枝毛やダメージレベルも超軽減してくれますし、さらっさら&ツヤ感の一日の持ちも◎

ポイントとなる主成分は

エルカラクトン

髪の毛のまとまりやうねりを扱いやすくしてくれる成分で、ドライヤーなどの熱を加えることでより働きがアップします。巻き髪やストレートアイロン仕上げの方には最適!

ヒドロキシエチルウレア

髪の毛に弾力のある柔らかさを与えて、潤いプルップルの保湿効果に優れている成分です。

アルトミスト、アルトオイル、Voiへアバターの最強3点セットを徹底解説|お得な購入、通販方法もこっそり伝授|これを使えばパーフェクトケア アルトミスト|アルトオイル|Voiヘアバターをご存じですか?通販購入方法 アルトミストとアルトオイルをVoiへアバタ...

おさらい|アルトミスト詰め替えレフィルの使い方 使用方法

アルトミストの使用方法

乾かす前に使う場合:

濡れている髪に10プッシュ〜15プッシュ付けてドライヤーで乾かす。

コテやアイロンのもちをよくする場合:

乾いた髪に5プッシュ〜程髪につけて馴染ませ、ドライヤーで水分を飛ばしてからコテやアイロンで仕上げる。

シャンプー&トリートメントを行いタオルドライをして髪の水分をとる

髪の毛の毛先〜全体に15プッシュほどアルトミストを髪に馴染ませる

手ぐしや荒めのコームで髪をコーミングして髪全体に浸透させる

ドライヤーの熱に反応して髪に栄養分を行き渡らせてさらっさらの潤い髪にしてくれるのでドライヤーで乾かす。

アルトミストの最強の使い方

乾かす前の最強の使い方としてお勧めしているのが

アルトミストとアルトオイルの重ね付け

ドライヤー前の濡れた髪にアルトミストを毛先中心〜髪全体に15プッシュつける

毛先にアルトオイルを2プッシュ付ける

荒めのコームで髪をコーミングする

ドライヤーで乾かし、最後にドライヤーの冷風でクーリングする

これで髪が『とびきりの仕上がりになります!』

アルトミスト詰め替えレフィルの購入方法

アルトミストはこちらから購入いただけます⬇︎

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!

人気記事ランキング

新着記事

もっと見る
記事URLをコピーしました