おすすめ商品

クロノスオイルの使い方や口コミ、通販購入方法を解説|混ぜて使う最強オイル|アイロンやコテを使う方にオススメ

黒田 卓磨

クロノスオイルとは

クロノスオイルの特徴

クロノスオイルは8種類の天然オイルを配合した保湿剤です。アイロンやコテの前に使用すると、熱作用により保湿効果を発揮してくれるのが特徴です。

クロノスオイルは混ぜて使うのが前提なので無香料なのも特徴です。

クロノスオイル 使い方

クロノスオイルを購入する

クロノスオイルの8種類の天然オイルの成分と効果

クロノスオイルには様々な成分が含まれております。特にアイロンやコテを使う前にいつも使っているオイルに半プッシュ混ぜるだけで、熱と反応して髪が柔らかくしなやかにまとまるようになります。

オリーブ果実油:ビタミンEやオレイン酸、ポリフェノールなど美容成分が含まれていて、髪や頭皮の潤い維持に優れています。

スクワラン:髪のダメージにアプローチしトリートメント効果を持ちます。 ドライヤー熱や紫外線などの外的刺激から髪を守り、健康的な髪へと整えます。

ブドウ種子油:頭皮の保水力を高めるリノール酸や、頭皮への栄養分の浸透力を高めるオレイン酸が多く含まれているため、保湿効果が高まります。 さらに、抗酸化力の強いビタミンEが豊富に含まれているため、毛髪や皮膚細胞の酸化を抑制し、アンチエイジング効果が期待されます。 髪と頭皮をしっとり柔らかくする働きもあります。

チャ種子油:水分蒸散を防止してうるおいを保持し、髪を柔らかくしゴワつきやパサつきをケアしてくれます。

パーシック油:(あんず/桃の種からとれるオイル)オレイン酸を主成分としていることから、保湿効果、柔軟効果に優れ、髪の乾燥防止やキメを整えてくれます。

ホホバ種子油:抗酸化力が高いので、酸化を防ぎ雑菌を繁殖させない効果も合わせもっています。

マカダミア種子油:髪への浸透力が高いので、乾燥した髪に潤いを与え艶やかな髪、まとまりやすい髪にする効果があります。オイル成分がキューテクルを保護するので、エアコンやドライヤーの熱から受けるダメージを軽減して枝毛やキレ毛の予防にもつながります。

カニナバラ果実油:抗酸化作用が高く、保湿効果と収れん作用によりキューティクルを整えてくれます。

クロノスオイルの効果的な使い方

クロノスオイルの使用方法

クロノスオイルの効果的な使用法は

『乾かす前のトリートメントに半プッシュ混ぜて使う』

とても簡単です。この一手間にも満たない髪への気配りが

✔︎アイロンやコテの熱ダメージから髪を守り

✔︎アイロンやコテの熱反応により髪をしなやかに、まとまりやすくしてくれるのです。

アルトオイルとの相性が段違いに良いです!

クロノスオイル 使い方

クロノス/アルトをセットで購入する

クロノスオイルの口コミと評価

クロノスオイルの口コミ

あげは

髪を巻く前に少量ミックスするだけで驚くほどちゅるっちゅるの巻き髪になりますよ。

お客様

いつもは『硬さの感じる巻き』が柔らかく仕上がるので、アルトオイルと一緒に愛用しています。

お客様

香りが気に入っているオイルに混ぜて使っているので無香料なのも嬉しいです。

クロノスオイルの購入方法

クロノスオイルの購入方法 通販方法

クロノスオイルはsouvenir店頭もしくはsouvenirオンラインストアでお買い求めいただけます。

クロノスオイル 使い方
クロノスオイル 使い方

クロノスオイルの値段とサイズ

クロノスオイルの価格は100ml:5,500円(税込)

クロノスオイルは次回入荷分より6,050円となります。

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました