diary

あたりまえの様な毎日はあたりまえじゃないって事

黒田 卓磨

堺市は台風12号の営業はさほどなかった様に感じますが
ニュースを見れば各所で被害が出ている様で
いち早くもとの生活に戻れる事を願うばかりです

さてスーベニールでは昨日の夜
女性スタッフ6人で写真を撮りました

4年前までは
僕と奥さんと池中の3人スタッフだったのに

増えたなぁって思いながら

でも
このメンバーでの写真はこれが最後

新卒で入ってくれた真ん中の小栗氏が
退職となります

小栗氏を支えてくれた大切な家族の介護の為
美容の道を歩む足をひとまず止める事に

その選択をしたからには 今やるべき事にしっかり向き合いがんばってほしいものです

2枚目の写真は
お菓子しか作れない小栗氏に
料理上手になれーーーとパワーをおくっている図らしい。。。

再び歩みはじめるその時に
スーベニールを思い出してくれたら

その時はいつでも戻って来ていいんだよと声かけて
お帰りって言える日まで

まぁ
同期のまっちゃんのカラーとマツエクモニターで毎月来てくれるみたいです

美容師になりたくて
当たり前のように 今美容師の仕事ができている事は 実はあたりまえじゃない

そんな気持ちをかみしめて
今日の営業スタートです

本日のご予約

空いてます‼️

souvenir
黒田





ABOUT ME
記事URLをコピーしました