diary

小学校3年生と1年生の子供を持つ美容師の休日 【秋編】六甲山で満喫アスレチック

黒田 卓磨

▪️▪️▪️▪️特集 カラー記事▪️▪️▪️▪️

▪️▪️▪️▪️特集ヘアアレンジ記事▪️▪️▪️▪️

▪️▪️Instagram フォーローお願いします▪️▪️

おはようございます

小学校3年生(男)小学校1年生(女)のパパ美容師がオススメする休日




とても満喫六甲山

全力で身体を動かしたい我が子をひっ連れて
行ってきました六甲山

まずはアスレチックへ

六甲山フィールド・アスレチック

全長1kmに及ぶコースには、丸太やロープで作られた木製遊具が40ポイントもあり、子供はもちろん大人も夢中になる本格的なアスレチックです。

大自然の中
全力ですw

怪我しないように
親も全力ですw 筋肉痛必須です

満喫してくれたようで何よりです

その後は
お隣の

六甲山カンツリーハウス

芝生が広がる開放的な園内には、自然を活かした遊び場がいっぱい。六甲山の自然との調和を大切にしたバラの小径ローズウオークでは約90種・およそ2,000本のバラが咲き誇ります。

六甲山カンツリーハウスへ

ここでは

○芝滑り
○パターゴルフ
○つり
○ゴーカート

など たくさんの遊びが用意されてて
2000円のお手軽パスがめっちゃお得でした

小学校に上がるとなかなか休みがあわないので
祝日の月曜日はいろんなところに連れていきたいですね

最後に 満喫六甲山
オススメの駐車場は
六甲山カンツリーハウスのパーキングへ

アスレチックの駐車場は10台くらいなので
ほぼ埋まってます

アスレチック近くの
六甲ガーデンテラスに車を停めると

どこ行くにもめっちゃ歩くので

アスレチック後にカンツリーハウスで遊ぶ予定なら

カンスリーハウスが良いです

是非みなさん
筋肉痛になりましょう!

では





ABOUT ME
記事URLをコピーしました