diary

iKONライブ横浜編【堺市 アイコン IKON ビッグバン BIGbang 好き美容師】

稲田 綾

おはようございます、今週月曜日は横浜までiKONちゃんに会いに行って来ました????
始発の日帰り弾丸ツアーです^ ^


はい、この痛いリュックを背負い、(笑)
いざ横浜に!!

ライブが始まるとこのうちわとラブレターでアピールを(笑)

なんとこんなに近くの席でした、、

今回も一部二部と神席、

そして、一緒に行った友達がメンバーから手渡しでグッズを、、

私は遠くのハンビンを見ていて全く友達がこんなことになってるとは寸前まで気付きませんでした(>_<)笑 ちなみに、私の王子様が
ハンビン様です。♡笑

実物は100倍カッコ良いのですよ〜

ヲタク活動、最高です!!笑

パワーの源ですー笑

失礼致しました、、、

それでは今日も1日ファイティンです!✨
via PressSync

ABOUT ME
記事URLをコピーしました