2017.02.14 2021.06.04 diary バレンタイン souvenir おはようございます、稲田です!! 今日はハッピーバレンタインですね^ ^ 朝から、私もスタッフに日頃の感謝を込めて渡しましたよ~ 自撮りをするムサシさん。。笑 特別に別角度からからもどうぞ!! いけやんからも、 可愛いスヌーピーのチョコレート♡ 貰いました!! ありがとう^ ^ さて、今日も1日ファイティンです! via PressSync ABOUT ME InstagramLINE
梅雨あけ前に あのドリンク 堺市 初芝駅 かき氷が食べれる美容室スーベニール 2015.07.19 diary 黒田 卓磨 堺市初芝の白髪ぼかしハイライトと育毛 髪質改善特化型美容室 スーベニール【souvenir】