diary

撮影だよりと記念日

こんばんは

12月の土曜日って感じで沢山のお客様に
一年の感謝を伝えれる事がとても嬉しい黒田です

さて今日は先日の撮影スタイルが上がってきましたのでそちらを

モデルは大切な撮影の時は必ずお呼びする
加藤瑞希さん

撮影はじめてすぐにお願いした時からのご縁です

初めての時はこんな感じ

再掲 #堺市#初芝#美容室#souvenir《スーベニール》#STYLE撮影#むさしヘア#EOS6D#ヘアアレンジ#japan#ff#instafollow#l4l#tagforlikes#followback#love#instagood#tbt#photooftheday#サロンモデル#関西サロモ#leTOA#スーベニールで一緒に働きましょう#スタッフ募集中

カメラ買って1ヶ月もたってなくて
本当に加藤さんの力のみって感じです(*´﹃`)

そして1年たって

もちろんまだまだモデルさんの力を借りまくってる感は否めませんが

継続することによって見えてきた事もあります

インスタのいいね も前よりいただけるようになりました(*´﹃`)

Embed Code
怒涛のsouvenir撮影会(*´﹃`) @mizukikatooo さんお呼びしてゆるふわに * 撮影はじめた1年前にもお願いしていて 今日は今の精一杯をさせていただきました * 成長できているかはわかりませんが とても楽しかった撮影 @aaya0123n も @mayoooob も 頑張ってます(๑*̀ㅂ*́)و✧ * さて 今月セット面リニューアルするので タカラベルモントさんへ * #堺市美容室#初芝美容室#美容室souvenir#STYLE撮影#むさしヘア#初芝#EOS6D#ヘアアレンジ#japan#love#instagood#サロンモデル#関西サロモ#leTOA#スーベニールで一緒に働きましょう#スタッフ募集中 アシスタント、2017年春卒業予定の新卒生を募集しております‼️ 店舗見学や撮影会の見学等大歓迎ですのでお気軽に声かけて下さい 072-286-1677 dmでも大丈夫です????

そこが目標ではないですが、やっぱりいいねとフォロワーさん増えるのは嬉しいです(இдஇ; )

ですが 一番嬉しいのはsouvenirに来てくださったお客様に今まで以上のクオリティのスタイリングを提供できる事 や新しいスタイリング方法をアドバイスできる事かなと

そういう言葉をサロンワークでいただけるのは本当に嬉しいです

もっともっと美容師としてのスキルを磨いていきたいですね

お世話になりまくった加藤さん

⋆ご報告 今までも大阪と実家の愛媛を行き来していたのですが 今月の中旬で大阪を離れ愛媛に引越しすることになりました。 沢山の出逢いと経験に感謝。 好きなことを沢山させてもらった2年間♡ 本当に大阪に来てよかった。 私と関わって下さった皆様、本当に ありがとうございました。 これからも頑張ります!!

次なるステージへと‼️

ありがとうございました(இдஇ; )

これからも日々の積み重ねで
より高みを目指して頑張っていきます

あっ
そうそう

souvenirは今日で5周年

小河さん&プラーナ店長ありがとうございます

6年目スタート‼️ 12月完全燃焼するゼィ

では

via PressSync

最新の投稿
こんな記事もおすすめ