diary

まちこ氏を撮ったの巻

souvenir

こんにちは

只今絶賛暇な黒田です

稲田氏と池中氏 忙しそうなのだよ(*´﹃`)くっそぉ!!!

時間を大切に

レタッチとブログを書く事にします(๑•̀ㅂ•́)و✧

先日 インスタフォロワー2万4千人のまちこ氏をおよびして 撮ったとさ

なんか撮影の合間に
souvenirがかわいいと店内の写真を撮りまくってまして…

テンションの高さに圧倒されたのは言うまでもありません(*´﹃`)

店内の写真撮るサロモをとる店主



まちこ氏 撮影中動きまくると言う噂は聞いていたのですが

躍動感半端ない(*´﹃`)

気をとりなおして

こんな感じでの幕開けです



まだまだ 真似る事すらままならないのですが
‘かわいい’を切り取ってフォトで表現するのが
超絶難しいけど 楽しい!!!って事には気づけてきました



僕らしいstyle って感じてもらえるのってまだまだやり続けた先にみえてくるのかなって





‘かわいい’をもっと切り取れたらいいのにな

最後に 今回夢中で撮ってたら
縦位置ばっかしで

ホームページとかホットペッパーのヘッダー用が一つもないと言う驚愕の事実が起きまして

(*´﹃`)

Photoshopで横に画像足したのはナイショです





横画像を縦にトリミングはよくきくのですがね

縦からスペース足して横ってめっちゃめんどいやん!!!(*´﹃`)

撮影を終えて

今回の作品はどれも大好きなのですが
もっと成長したいなって思いがこみ上げてるのも事実

まちこ氏すごいわ
ありがとうございました????

では

via PressSync

ABOUT ME
記事URLをコピーしました