diary

誕生祭とKEENとリカリカ

souvenir

こんばんは
七夕の昨日

誕生日を迎えた黒田です

なんと昨日の帰り

運転席にちょこんとセミが乗っていました

夜中に駐車場で絶叫したのは私です

フェイスブックやインスタでお祝いのコメントを沢山いただきまして

とても嬉しく 全員にコメントさせていただいたつもりですが

おい まだやぞっ‼️って方は是非すみません教えてください

さて 朝からsouvenirスタッフからのサプライズ

朝きたらいつもと店の雰囲気違いすぎて
どうが撮ってしまいました…

スタッフからのプレゼント


ごそごそ

ぐわっ


サンダルいただきました

嬉しすぎて
あごーーーー

そして

お客様からは


ジェラーーートォォ

幸せです

40歳まじか

働き盛り 楽しもうと思います

七夕が誕生日って結構すきです

母よ 産んでくれてありがとう

母が頑張ってくれた日ですのでね
真っ先に感謝を伝えたのはここだけの話です

では

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました