diary

新たな武器を使った撮影の結果はいかに⁉️

こんばんは

ようやくハダニ駆除を行ったガーデン二ング美容師です

ダニまみれの金曜の夕暮れ

さて先日の記事

目玉のおやじになってみた話 | souvenir hair .com

こちらの武器で

お久しぶりの

@hazugramさんを撮ってみました

souvenir✂️黒田さん撮影へ???????????? ありがとうございました(^O^) #souvenir #hair #salon #bob #shotting #style #撮影 #初芝 #サロン #サロンモデル #サロモ



僕はこの写真がすごい好きなのですが





目ん玉に輪っか入ってねーし!!

難しいです


そうそう
これです(ㅎωㅎ*)



髪の柔らかい感じもあいまって
すごく好きです

やっぱり撮影も日々進化させて 新鮮に楽しいって思えないと続かないですからね。。

サロンワークも同じですよね

日々ちょっとでも新しいスパイス加えていかないと
お客様って飽きちゃうとおもうんです

惰性の技術ってすぐ見抜かれてしまうと思うんですよ

特に僕は怠け者で

ついつい楽な方に流れようとしちゃう

でも今は自分のその性格を理解してるので

ふんぬぅぅぅって切り替えをする様に
ちょぴっとだけと出来る様になりました

これからも
サロンワークと撮影

しっかり学び続けて日々ちょっぴり新しいスパイス加えていける様に頑張ります

まだまだ伸びしろありそうですね( ་ ⍸ ་ )

んだらばね

via PressSync

ABOUT ME
黒田 卓磨
【美髪・育髪の専門家】 ○年齢にかかわらず カラーを楽しみたい方 『明るい白髪染め・脱白髪染め』 ○圧倒的に髪を綺麗に保ちたい方 是非お任せください! ♦︎育髪・発髪はひとりで悩まずお気軽に公式ラインにてご相談ください♦︎ 大阪府堺市東区日置荘西町2-35-15 ℡072-286-1677 他メディア 【bex journal 】 でも記事を執筆中
最新の投稿
こんな記事もおすすめ