ヘアスタイル/着付け

低温デジタルパーマ【堺市 低温デジタルパーマ 酸性パーマ】

黒田 卓磨

こんばんは
3月にはいって
春だ春だ〜ってテンション上がり
薄着な自分を今日ほど後悔した事はありません
極寒です❗️❗️

さて 今回の撮影スタイル

モデルをお願いしたのは 中村さん

なかもず駅集合予定がなぜか到着したのは千里中央駅ってすごい事態から始まった撮影

souvenirが千里中央にない事を今回ほど後悔した事はありませんw

ただ言いたかっただけw

styleは

春にオススメの大きめカール

です

低温でかけるデジタルパーマスタイルなのですが

通常のデジタルパーマは70度位かそれ以上の温度設定で行くのですが

souvenirのデジタルパーマは

55度〜それ以下の温度設定

でかけていきます

ドライヤーの温度が60度位なのでそれよりやや低いくらいですね

温度が高ければ悪い 低ければ良い
という訳では決してありませんが

髪への負担は極力少ない方が良いと考えて、試行錯誤の末に行き着いた薬剤設定と温度設定で

souvenirでは柔らかいデジタルパーマstyleが可能です

柔らかパーマstyleが気になる方は
ぜひ相談いただければと思います

では

公式ホームページ

堺市 初芝 美容室 美容院 souvenir(スーベニール)

公式LINE@登録はこちら

友だち追加数

 

souvenirスーベニールではただ今 共に美容師としての夢をかなえるスタッフ

(美容師,スタイリスト,アシスタント,美容学生)を募集しております

詳しい求人情報はこちらへ

 

t02180206_0218020612528088314インスタグラムで souvenirのスタイルをcheck

 

☆大人気 イルミナカラーの記事はこちら

 

☆髪質改善 オッジィオットトリートメントの記事はこちら

 

☆クリームで洗う新感覚シャンプ― クリームズクリームの記事はこちら

 

☆最旬のスタイルはこちら

 

via PressSync

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました