ガーデニング/DIY

扉 エイジングと文字入れ ターナーズミルクペイント クラッキング 堺市DIY

黒田 卓磨

こんにちは

DIY記事の方がよっぽど需要がある初芝の美容師黒田です

ペンキ界のイルミナカラーと言われる(言われてない)グラフィティーペイントにそろそろ手を出そうと思っています

美容室ではアンチエイジングケアと良い歳の重ねかたのお話をさせていただきますが

今日は

エイジング加工です

新しい物を古く

使い込んだ感じに加工する

最近の’こなれ感’には通じるものはあるかもしれません

さて ずっと放置していたこちらの扉

  
クラック加工していきます

  
こちらのペンキを塗ってから

  
上からバニラホワイトを重ねます

   
 
するとみるみるうちに

ひび割れができあがります

長年つかいこんだ’こなれ感’ですね

そして

得意のフランス語での文字入れ

  
顔料なので乾けば水につよいです

あっ

得意なのは文字入れで

フランス語ではありません…

  
souvenirオープン以来色んなものに文字入れしてるので

さささーです

これまでのはこんな感じ

   
そして

完成

  

こちらも次の撮影会で活躍してもらいましょう

では

美容記事より人気のDIY記事はこちらで。。。
????
[nlink url=”https://www.souvenir-hair.com/blog_category/diy-garden/”]

 

公式ホームページ

堺市 初芝 美容室 美容院 souvenir(スーベニール)

公式LINE@登録はこちら

友だち追加数

souvenirスーベニールではただ今 共に美容師としての夢をかなえるスタッフ

(美容師,スタイリスト,アシスタント,美容学生)を募集しております

詳しい求人情報はこちらへ

☆大人気 イルミナカラーの記事はこちら

☆髪質改善 オッジィオットトリートメントの記事はこちら

☆クリームで洗う新感覚シャンプ― クリームズクリームの記事はこちら

☆最旬のスタイルはこちら

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました