髪質改善トリートメント/髪質改善ストレート

oggi otto【堺市 オッジイオット】美髪 髪質改善

staffブログ更新しております

http://ameblo.jp/souvenir-hair/entry-12114731754.html

 

おはようございます、稲田です^ ^

souvenirでもめちゃくちゃ売れているこれ♡♡♡
{CBE14597-8A52-4D21-AC50-95FD8E67CDAA:01}

去年からめちゃくちゃ大人気だったシリーズ、、

超高濃度処方であらゆるダメージに対応し、
補修効果が高く、毛髪深部から補修してくれるのです!
私の癖毛で、パーマにカラーリング、
毎日のコテで傷んでしまっている広がりやすい髪の毛も綺麗に収まっております。。
もちろん!私のように癖毛さんでまとまりにくい方用、
まとまりすぎす、サラサラに仕上げたい方用、
さらには、フワフワっとボリュームを出したい方用、、、
にも対応できる補修抜群のoggi ottoシリーズ!!!
美容室専売品で、それも美容室の中でも取り扱いが限られているシリーズはsouvenirで売ってます~~(笑)
ので、騙されたと思って是非是非!お試し下さいーー^ ^
[nlink url=”表https://ameblo.jp/souvenir-hair/entry-12114731754.html”]
ABOUT ME
黒田 卓磨
【美髪・育髪の専門家】 ○年齢にかかわらず カラーを楽しみたい方 『明るい白髪染め・脱白髪染め』 ○圧倒的に髪を綺麗に保ちたい方 是非お任せください! ♦︎育髪・発髪はひとりで悩まずお気軽に公式ラインにてご相談ください♦︎ 大阪府堺市東区日置荘西町2-35-15 ℡072-286-1677 他メディア 【bex journal 】 でも記事を執筆中
最新の投稿
こんな記事もおすすめ